※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
その他の疑問

メルカリのことで教えてください💦購入したいものがあり、購入希望ですと…

メルカリのことで教えてください💦

購入したいものがあり、購入希望ですとコメントしました(出品者のプロフィールに購入前にコメントくださいとの記載があったため)
その後3日待ちましたが出品者からの返信コメントがありません😞
その出品者の評価を確認したら、昨日も今日も評価がついているのでメルカリにはログインしてるようです💦

こういう時はどうしたらいいですか?

コメント

ゆき

購入しても良いんじゃないでしょうか💧売りたくないなら出さなければ良いのに、、
都合が悪ければキャンセルしてくるのはないでしょうか💧?

• スズ

スズ

コメントありがとうございます✨
    出品者のプロフィールには、
    購入前にコメントお願いします。在庫が無かったらごめんなさい。
    みたいに書いてあるんです。在庫が無いなら無いで返信欲しいです😂
    もう一度コメントして、返信無ければ購入しちゃいます💦
    ありがとうございました☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私もよくメルカリを利用します!

評価はやることリストに載るので出品者も気づきやすいですが、コメントが来た時はやることリストに載らないので気づきにくいです!

私も以前コメントしてたけど返信がなかったのでもう一度、「購入してもよろしいですか?」ってもう一度コメントしたらすぐにコメントに気づかずすみません💦とすぐに返信があったので今回も気づいてないだけかもしれません!

• スズ

スズ

出品者の方は、出品数も多く一日に何度も評価が書かれている方で、もしかしたらコメントに気付いてないのかもですよね…
    皆さんのコメントを読んで、今もう1回コメントしてみました💦また数日様子見ます😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

購入前コメントは出品者の独自ルールなので私はつい先日欲しい物があったんですが出品者がそういうルールの方でした。
売り切れたら嫌なので
コメントいれてそのあとすぐ買いました(笑)
取引も無事に終わりましたb

• スズ

スズ

コメントして、返信待ってる間に他の人に購入されることもありますもんね😢独自ルール、面倒くさいです💦
    皆さんのコメントを読んで、今もう1回コメントしてきたのでまた数日待ってみます😞

• 3月29日