※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージ購入したので教えてください🙇①シー→ラ…

ディズニーバケーションパッケージ購入したので教えてください🙇
①シー→ランドホテル→ランド→東京ベイ舞浜ホテル(ここは予定)なのですが、駐車場はどのようにしたら安くて効率良いですか?
②ランドの40周年パレードを選択したのですが、エレクトリカルパレードのDPAが発表されました。3人分で7500円…
買う価値はありますか?
③アプリで何でもするようになってから初めて行くのですが、バケーションパッケージの場合紙の入場券ですか?DPAとかする場合アプリに読み込んだりするのですか?

コメント

ママリ

パークチケットはバケパの場合でも
アプリのQRコードです!
DPAもアプリに表示されます!

駐車場料金は
パーク平日2500円、土日3000円
ランホ1泊3000円
東京ベイ舞浜ホテル1泊3300円です!
私ならランホに止めてリゾラでシーまで行って
次の日ランドで遊び終えたら
東京ベイに車停めますかね🤔
楽さを選びます😵‍💫

Eパレは正直普通に見れるので
私なら買わず
城前のベンチで座って鑑賞します☺️

退会ユーザー

すみません、バケパってもうパッケージキットは送られてこないんですか??普段日帰りでバケパはたまにしか利用しないのでここ最近の情報がわからないんですが、1月に利用した時はパッケージキットが送られてきたので。。予約時に全部アプリに入るならそれの方が楽ですね!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

いや、今もパッケージキット
    送られてくるはずですよ!
    フリードリンク券アトラク券
    などは紙のチケットで
    パークチケットは
    アプリに読み込ませる
    って形になるかと🤔!
    ちょっと手間ですよね😭💦
    一応詳細のスクショ貼っときますね!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい抜けてました💦
    訂正させてください!
    パークチケットは
    入園後、アプリ読み込みで
    QRコード表示可能です💦

• 3月29日
  • MII

MII

ベンチに座って見るには早くから場所取りですか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

んー混雑具合いにもよるんですけど
    うちは旦那が絶対座って見たい!
    ってゆうので1時間半前から
    寒い中待ちました!
    やっぱりベンチ人気で30分前は
    もう埋まってました💦
    案外地べたのお地蔵さん組は
    少なくて
    かなり余裕がありました!

• 4月1日
  • MII

MII

旦那はアトラクション派でそんなには待てないと思います😞
    様子見ですね😢
    ありがとうございました!

• 4月1日
ひろ♡ゆい

①ランドホテルはチェックアウト日24時まで停められるので、それまでに舞浜ホテルに移動させたら料金は変わらないです😊
我が家は朝は時間をパークで有効に使いたいので、夜主人が車を移動させて、私と子供たちはリゾートラインで移動します。
朝ハッピーエントリーしてから一度戻って移動でもいいんですが、手荷物検査に並ぶのが時間のロスかなと…
なので、朝ランホ駐車場→リゾラでシー→リゾラでランホ→パークで遊んでから車移動で舞浜ホテルって感じにうちはいつもしてます!
②個人的にはEパレのDPAは私は魅力感じません💦
1人2500円払ってまではいいかな…と。
③バケパも紙のチケット(キャラクターではない)ですよ🎶
人数分の紙チケット翳して入園してから、アプリに取り込みます。
一番最初にする物(エントリー等)で一度読み込んだら次にする時はすでに読み込まれてるのでそれを選択してからエントリー等します😊
ちなみにシーとランド1枚づつチケットあるので2日目にランド行った時は、また最初の1回目に取り込む必要があります✨

• MII

MII

コロナになってから行ってないので、アプリの活用がわからないのですが、私のスマホで全員分読み込めばいいんですかね🤔?

あと、バケパにリゾートラインのチケットはもうついてないんですよね?
    電車乗るみたいに大人2枚と子ども一枚往復購入すればいいんですかね?

上の子が1歳のときEパレ見てすごい食い入っていたので多分子どもはスキだと思うのですが、7500円か💦って感じです。
    旦那はその時間に乗り物乗りたいと言っていますね💦

• 4月1日