※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

息子の行動が気になる。遊び方が変で、人見知りせず、独り言多い。発達問題があるのか心配。

息子の遊び方が変?

よく公園に連れて行くのですが、ローラー滑り台をやるのではなく、回転するのをじっと見てたり、滑り台から降りてくる友達を見てたりすることが多く,なんか変わってる?って思うことが多いです(^◇^;)
また、前まで言ってたよなってことを言わなくなったり急に何か言い出したかと思ったらそれもすぐなくなる時もあれば継続してることもあります。ママ,パパはまだ言いません。独り言も多く、まぁよく動きます。人見知り全くありません。私がいなくても多分この子平気です(⌒-⌒; )誰かに預けて困ったことがありません。
この子はどうなんでしょうか?ちょっと発達問題あったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ周りを見ながら勉強してるんだと思います!
全然変じゃないですよ☺️

• かっぱ

かっぱ

そうなんですかね(⌒-⌒; )なんか不思議だなぁと思いつつ、見守ってはいるんですが時々大丈夫かな?ってなっちゃいます…

• 3月30日