※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タクシーの運転手の手袋が汚れていて気になる。手に乗せるのを避けたい。

タクシーの運転手さんの手袋って、結構汚れてませんか😅??あれって、なに汚れなんでしょう、、、
さっきお釣もらったときに、すごく汚くて😅とっさに手に乗せようとされたのを避けてしまいました😅

コメント

ママリ

小銭の汚れじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいねの数をみても小銭汚れなんですね❗ちょっと不思議系の運転手さんだったので、尚更怖くて(笑)何本かの指先が茶色かったので、最初血かと思って怖かったのですが、小銭汚れっぽいですね!!

• 3月29日
moon

祖父がタクシードライバーでした🖐
ずっとハンドルを握ってると汗かいてハンドルが滑ってしまうのを防止するためにつけてました😊
ただ、祖父の手袋が汚れてた印象なくて…営業中の祖父の姿を見たことないですが、運転手さんによっては手袋のままお釣りを渡されてたり、手袋を外してお釣りを渡されてたりするので…祖父の場合は後者だったのかなと🤔
とすると、小銭の汚れもしくは汗染みかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!なんで手袋してるんだろうとは前から思っていたので、ひとつ賢くなりました💡
    指先が茶色かったので、小銭汚れっぽいですね❗不思議系の運転手さんだったので、やばいササクレでも出来たのかと驚いてしまって(笑)冷静に考えて、その可能性はほぼゼロですよねー💦

• 3月29日
  • moon

moon

バスの運転手さんも結構手袋されてますし、ドライバーさんはされてること多いかな🤔
    面白い想像ですね🤣人によってはささくれ隠しって可能性もありそうです(笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにバスの運転手さんしてますね!!
    笑っていただけて救われます😭産後、考え方がぶっ飛んでるので(笑)ササクレから血が滲み出てるわけないですよねー💦

• 3月29日