※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

相手側(友人)から連絡を絶ってきたのに、相当な時間がたって連絡来た…

相手側(友人)から連絡を絶ってきたのに、相当な時間がたって連絡来たことありますか?

私は高校から仲良くしていた友人と一年前に連絡とったのを最後に相手側から返信がないままスルーされ今に至っていましたが、今日いきなりLINEから電話がありびっくりしました。もちろん出ていません。
電話の内容が気になる気持ちもありますが、何を今更?
って気持ちが強いです。

友人は20代で結婚、私は30代半ばで結婚。
友人のご主人も、私の夫も公務員です。
私が結婚する前までは友人関係は順調でしたが、私が結婚したあとから 友人は専業主婦、私は働いていて何かと張り合ってくるようになりました。

コメント

私は結構、急に久々に連絡したりするタイプです。

旦那の転勤で県外に行って疎遠になったけどまた2、3年経って戻ってきて会いたくなったり。

でも、今後も付き合わなくていいと思ってるなら返事しなくていいのではないでしょうか。
用事あればLINEで言ってくるだろうし。

• mama

mama

急に連絡くることに不満はありません。

私が感じるのは、散々張りあってきて機嫌わるくなって連絡スルーしてきたのに、急に連絡が来る事への疑問です💦

• 3月29日
あおあお。

もーすぐ選挙の時期。

私の知り合いで、、、
選挙前だけ、連絡くる人がいます😂😂😂

• mama

mama

創価ですね👀

• 3月29日
  • あおあお。

あおあお。

ですです😂😂👍

• 3月29日
ママリ

あります、あります😅
私も大学時代ちょー仲良かった子がいて主さんと一緒で張り合うことが増えて…電話しよってゆーくせに、子どもがぁ〜とか、いって。
めんどくさくて無視してたら、いきなり連絡きてが、続いたので
めんどくせーってなって絶縁しました。

• mama

mama

まさに同じ状態です😥
    もう関わりたくないってなりますよね😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

最初私も我慢してつきあってましたが同じように年単位でズルズルきてたので、どこかでプッツンきて私はもういいやってフェイドアウトしました。
    なんかよくわからないし、仲良かったからこそそんた対応されて悲しいですよね。。
    大事に思われてるかな?って思い返して線引きしました。

• 3月29日