※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

大人2人のPayPayにポイント付けることは可能でしょうか?子供の分でポイントを付けているので、PayPayには無理でしょうか?

マイナポイントですが、家族5人(大人2人、子供3人)
子供の分は、私のPayPay、私のdポイント、主人のPayPayに付けました!
大人2人(私と主人のはまだカードが届いていません)の分は、それぞれのPayPayにポイント付けることは可能なのでしょうか?
それか、一度子供の分でポイントを付けているので、PayPayには無理でしょうか?

コメント

初めてのママリ

電子マネー一つに対して1人なので、出来ないです。

はじめてのママリ🔰

もう一度ずつ契約しているスマホがあればPayPayに紐付けられますが、無ければ同じ物には無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のキャッシュレス決算をほぼ使わないならau PAY+じぶん銀行で現金にしてしまうのがおすすめです。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

dポイントも二重では無理ですがd払いとしては付けれますよー!
うちは、3人家族なのですが
私→旦那のdポイント 
子ども→旦那のd払い
旦那→旦那の楽天ポイント
で申請して、ポイント貰えてます😊