※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

子どもの性別を言っていないけど、知り合いに聞かれると困る。田舎で広まるから言えない。

子どもの性別を親にも兄弟、親戚、友達、知り合い誰にも言ってないから、知り合いに性別どっち?って聞かれるたびに「まだ分からないんです〜。なかなか見せてくれなくて🤣」って言うんだけどさ…もう無理あるかな😂😂一度誰かに言うと広まる田舎だからなかなか言えぬ😶‍🌫️

コメント

くろすけ

田舎はまじで広まりますよね🤣
うちも2人目は出産までのお楽しみでまわりには秘密にしてました🤫❤️

• はに

はに

そうなんです!広まるんです!妊娠してること言ってなくてもいつの間にか知られてますし🙄🙄こっちがびっくりです。というか勝手にまわりに言うんですよね…。言わないでって言っても無理で…プライバシーゼロです🤮

秘密にしちゃいますよね!
    まぁ産まれたら産まれたですぐ次は男の子ね!女の子ね!とかなるんだろうなぁと…😮‍💨

• 3月29日