※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

内職を始める際の不安や経験者のお話を聞きたいです。

部品検品などの内職されてた方いらっしゃいますか?

毎月カツカツで保育園にも入れるかわからないので仕事を探しながら内職をしようと思い、月曜に内職の説明などを受けに行き内職を始めようと思いますが不安なことが多くて(>_<;)

経験者様のお話伺いたいです!

コメント

micoro

検品の内職はしたことないですが、プラスチック部品のバリ取りと、紙製品の内職ならしたことあります!

私がやってたのは、時間はかかるし、単価は安いし…で全然お金にならなくて、子ども起きてるうちはなかなかできないし、寝不足になるし…の悪循環でした…。

• ☆

コメントありがとうございます!!

やっぱり寝た時しか無理ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚いたずらされても困りますもんね(>_<;)

内職はものにもよると思いますがやはり単価安いですもんね(´・ ・`)

月々はピンキリだと思いますがだいたいどのくらい稼げましたか?(´・ ・`)

• 1月20日
  • micoro

micoro

そうなんです!起きてる時は、自分のとこに来ちゃうしでできず、お昼寝してる時と夜寝てからしかできなくて寝不足続きでイライラしちゃって…( ;∀;)

単価安いです💦1円とか2円の世界でした。1円以下のもありました笑。単価高いのもあるんですが、単価が高いとやるのに時間かかったりします。

月々本当ピンキリでしたが、1番稼げた時で1万5千円くらいだったと思います!←これでも一月結構頑張ってやった月でした笑。

• 1月20日
らん

車の部品点検ならしたことあります。
単価はやすかったですが、量が多かったので部品点検は結構お金になりました!!!
仕事内容がバラバラの会社でしたが、単価1円以上するものは作業工程も多くて量が少なかったので、500個やって750円とか。
部品点検は1つ0.3円から0.5円でしたが、量が7500個とかあったので1箱2000円超えてました。
点検がある月は1万超しましたが…