※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
家事・料理

晩御飯にラザニアはおかしいでしょうか?ご飯の用意をしないといけないけ…

晩御飯にラザニアはおかしいでしょうか?

ご飯の用意をしないといけないけどなんだかだるくて作りたくない気分です。

お店で食べるような美味しい冷凍ビーフラザニアがあるのですが、そんなの出したら旦那に失礼ですかね…f^_^;)

サラダとスープは作ろうかと思っています>_<

コメント

ap

できれば手作りがいいですよね(笑)あたしもつわりでだるくて最近わ買ってきてもらったりカップラーメンだったり申し訳ないです:(´◦ω◦`):
サラダとスープ作るんなら冷凍でも全然いいかと思います♡

ポム

アリだと思います!
ウチの旦那、夜ごはんに何食べたい?って聞いたら、グラタンとかラザニアって普通に言うので、ウチではよく出しますよ☆
手作りの時もあれば、冷凍ですませる時も…(^_^;)

あたーっちゅ♪

そんな日があってもいいと思いますよ(^^)
そのかわり週末とかご主人が休みの日に食べたいもの聞いて好きなもの作ってあげるとか(^∇^)

うちの旦那の場合、グラタンやラザニアであっても白米は必要らしいですが(^^;)

Stella

え、全然おかしくないですよヽ(´ー`)ノ
私も手抜きの時は、パスタ茹でるだけであとはレトルトのソースかけるだけ〜みたいなのよくやります♪
ましてや美味しいラザニアなら私も食べたい♡笑

ぴーな

私もたまにします(Ӧ*)
うちは昨日なんかうどんだけだったし
サラダとスープ作るなら
全然いいと思います(笑)

ももんち

そんな日があってもうちの旦那はOKです!!!!

たまには、楽してください♪

ちなみに我が家もラザニア、グラタン…白米が必要な人です(笑)

ma.

サラダとスープあるなら冷凍ラザニアでも十分ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
むしろラザニアが夜ご飯ってなんかリッチ♡︎ʾʾ

めぐ

充分じゃないですか?
たまには楽してもいいと思います٩(ˊᗜˋ*)ラザニアって羨ましいです!!

ササ

まとめてのお礼失礼します。

旦那が帰ってきてからラザニアでいいか聞いたところ『いいよ〜』とのことだったのでオーブンで焼いて出したところ、おかわりまでしてたくさん食べてました!笑

みなさん結構アリとのことで安心しました(^-^)
ありがとうございました♪