※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の咳が改善せず、新しい小児科に変えた。弟の予防接種は前の病院で途中。新しい病院で打つか、今まで通りか悩んでいる。どちらがいいでしょうか。

ちょっと悩み。

最近小児科をかえました。娘が風邪を引くたび咳がひどすぎて、なかなか治らないのに薬など対応変えてもらえなかったことが理由です。
先生には不信感などはないのですがモヤモヤした気持ちもあり思い切って変えました。新しい病院では治らない原因をあれこれ探ってくれて、薬も少し変えてもらって吸入器もすぐに貸してもらえて。やはり咳がひくまでに時間はかかりますが落ち着いたことは間違いないです。
娘も新しい病院に通い続けたいとのこと。弟も最近風邪をひき、新しい病院でみてもらいました。

悩みというのは、弟の予防接種が前の小児科で受けてる途中でして。新しいところで打つか、予防接種だけ今までのところで打つか。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

どっちでも良いと思います!
私なら近い、とか
予約取りやすい方、とかで
決めますかね!

みい

新しいところで打ちますかね〜。次男ですが、途中から長男通ってた小児科に変えて予防接種もそっちにしましたよ😀

はじめてのママリ

私なら新しい病院に変えます!

娘も途中で予防接種の病院を変えました😊

きき

私なら近い方にします😌

かびごん

予防接種途中でしたが新しく行きだした病院にかえましたよ☺

まぬーる

予防接種だけはココ〜っていい利用の仕方は私はあるので、アルアルかなと思いました✨

インフルは安いとこ探すし😂