※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にできた血豆が治らず心配です。自然に治るのか、10日間塗っても大きくなってしまいました。血豆と陰部静脈瘤は同じもの?産後に治るのか、自然分娩は可能か不安です。経験のある方、教えてください。

妊娠中なんですが陰部に血豆ができました。
産婦人科でゲンタシン軟膏を出されたんですが、自然に治るんでしょうか?10日間くらい塗ってるんですが治るどころか少しだけ大きくなったような…😭

あと血豆と陰部静脈瘤って同じものですか?
妊娠中治らなくても産後治りますか?
産院では特に何も言われませんでしたが自然分娩はできますか?💦

似たような経験がある方、教えてください!

コメント

ガラピコぷー

私もなんです😭でき物ができてて 参ってます 自然分娩は多分大丈夫かと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われてないから自然分娩は大丈夫…ですよね😅
    気になりますがお互い早く治るといいですね!
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月29日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    ゲンタシン塗りまくりましょう😖💧

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    今朝から塗る回数増やしてます(笑)

    • 3月29日