※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

凍結胚移植後、少量の出血があり、陰性だった。着床出血で陽性の可能性は?前回は陽性だったが、化学流産。

凍結胚移植をして本日BT6なのですが、かなり少量の出血があり、フライング検査は陰性でした。これは着床出血でまだ陽性への希望はありますか?2月に移植した際は、陽性が出たのですが、化学流産でした。
言葉足らずだったらすみません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

もちろん、まだ陽性になる可能性はあると思います。
膣剤を使用しているのであればそれが出血の原因かもしれません。
ただ、私も4回移植からの化学流産経験ありますが、BT6で陽性反応ないまたはかなり薄い時はダメでした💦

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます✨1回目は膣剤を使用していて今回は薬は無しで過ごしています。4回の移植、体も精神的にも大変だったのですね💦やはり濃く出ることを願うしかないですね😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんを信じて過ごすしかありませんが、あまり考えすぎずにリラックスしてくださいね✨

• 3月29日
  • あちゃ

あちゃ

ありがとうございます😭💦不安で仕方なかったので優しいお言葉が沁みます。

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安を感じてらっしゃるのにダメな時の話とかしてしまってすみませんでした💦
    桜咲くことをお祈りしてます🌸

• 3月29日
  • あちゃ

あちゃ

いえいえ、お気遣い頂いて教えて下さってるんだと思っているので全然嫌な気持ちになっていないです✨ありがとうございます🌸

• 3月29日
はじめてのままり

初めまして!

私も同じくBT6です。
出血もなく、お腹の張りがとにかくすごくて、たまにある腹痛程度でたいした症状もなく不安です。
フライングは怖くてしないつもりでいます💦

移植は1回目でホルモン剤使用しています。

• あちゃ

あちゃ

初めまして✨お互いドキドキの時期ですね💦私は2回目の移植なのですが、1回目の時に陽性が出たのですがその時と比べて症状が薄く感じています💦
    不安はたくさん感じますがどうかお互い可愛い赤ちゃんが授かりますように願っております🥰

• 3月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね💦
    検索しすぎて、症状出た人も出なかった人もいるようなので希望を持ってしまいますよね🥲
    元々逆流性食道炎もあるのと、ホルモン剤のせいか、お腹が苦しいのですが、あんまりそういう症状の人少ないみたいで😓

本当ですね🥺
    お互い授かれるように私も願っています☺️✨

あちゃさんはいつ判定日ですか?
    私は4/5です!

• 3月29日
  • あちゃ

あちゃ

検索しても近しい症状はあるにしても初めての妊娠だと分からない事だらけですよね💦お薬の服用あるとしんどいですよね。
    薬の症状なのか、初期症状なのか、、、

私は4/1です😊我が子を信じて待ちたいと思います✨✨

• 3月30日