スレッズとかで「38週でまさかの出産💦」みたいな投稿見かけますが、38…
スレッズとかで「38週でまさかの出産💦」みたいな投稿見かけますが、38週て普通に普通に陣痛想定内の時期ですよね?
まだ2週間前だし💦とか
まさか2週間早く生まれるとは💦
油断してカフェでお茶してたら〜
まさかまだ2週間前だし、陣痛だと思わなくて〜
みたいな投稿をすごく目にします。
いやいや38週はごく普通の時期でしょ!と思ってしまいます。
私が早産体質で37週で産んでるからそう思うだけなのでしょうか?
普通の人の感覚だと、38週でお産になったら まさか! の感覚なのでしょうか?
34.32週で出先で破水してしまったとかの投稿はまだまさかだよなぁとは思います。
- はじめてのママリ🔰
しましま
臨月、しかも38週になっていたら普通に想定内だとは思います。
赤ちゃんが下がっていなかったのに、前駆陣痛無かったのに、みたいにまだ先だと体感していたのに陣痛来て想定外だった、とかなんでしょうか?
ママリ
普通に正期産ですよね😂
ママリ
そんな早くもないし、ある程度先生からいつ産まれてもおかしくないって話されると思います
ママリさんと同じ感覚です🙌
とりあえず強めのワードで盛りたかったのかなぁ…
な
37w破水38w出産ですが、前日の健診でまだ産まれなさそうって言われてたのでまさかと思いました。
初産なら39w以降の出産が多いので早い方ではあると思いますよ。色んな人に「早かったけど元気でよかったね」って言われたので割とそういう考えの人が多いと思います😂
はじめてのママリ🔰
毎回予定日過ぎたり予定日2日前とかなので、38週だともう!?ってなるかもしれないです💦
コメント