※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の春の服装について相談です。暑い日は半袖で大丈夫か、ロンパースやレギンスはどうか、外出時の服装や抱っこ紐での体温調節について教えて欲しいです。

赤ちゃんの服装について

8ヶ月の女の子で第一子で分からない事が多いのでご意見お願いします!

春の服装についてです。
暑い日が増えているので、大人と同じように暑い日は半袖で大丈夫でしょうか?半袖+カーディガンなどで調整されてますか??薄めのロンパースがよいのか‥など、いまいちどうすべきか分かりません。

最近ズリバイが活発なのでセパレートにしています。
もう少し暖かくなったらロンパースとレギンスにしようかと思ってます。

基本的には室内です。
たまに外出もするので、外出の際のオススメも教えて頂きたいです(*'ω'*)
抱っこ紐で暑そうな時の体温調節もどうされてますでしょうか??

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

だいたい大人の1枚少なめくらいがちょうどいいと思います☺️
全然夏とかは室内だったらボディースーツ一枚とかでした☺️
外出の時はタンクトップの肌着に半袖だったりの服装でした!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

有難うございます!
    やっぱり薄着ですよね!
    大人の体感より気持ち薄めで調整したいと思います(^^)

• 3月29日