※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や破水について不安です。帝王切開予定ですが、陣痛や破水が起こる可能性はありますか?前回は緊急帝王切開になった経験があり、不安があります。

陣痛ってどんな感じですか?

5月中旬に帝王切開決定してますが
陣痛が来ちゃうことも有り得ますか??

破水も可能性あるんですよね?💦

前回も予定帝王切開だったのですが
トイレに行ったら血がでてきて緊急帝王切開になりました💦

よく分からないまま出産したので不安です。。

コメント

かびごん

わたしは先に破水、陣痛、緊急帝王切開でした
予定帝王切開であってもそれより前に陣痛くることも有り得ます!

にゃん

全く同じで、前回予定帝王切開でしたが切迫早産で入院中に陣痛が来てしまい緊急帝王切開。
今回は陣痛始まってもわからなかったらどうしようと不安のままここまできましたが、昨日夜から下腹部の張りと痛みが耐えきれなくなり産婦人科に電話し入院になりました😭

もうわからなければ異変を感じたらすぐ電話でいいと思います😢

ママ

私は次男は緊急帝王切開ですが、
長男は破水→陣痛促進剤→分娩でした。

陣痛は最初は生理みたいなかんじで、数時間かけてじっくりだんだん痛みが大きくなり、
最終的には叫びました。