※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

近所の子持ち夫婦、私と意地でも目を合わせないようにしてる感がヒシヒ…

近所の子持ち夫婦、私と意地でも目を合わせないようにしてる感がヒシヒシと伝わってきてモヤっとする〜

他の人ともそうなのかもしれないけど、この間うちの庭でお絵描きしたり、おもちゃ借りたりしてたのに、お散歩の時は素通りなの不思議だなー😅

そんで、自分で思ってるよりも声が小さいのか、外で挨拶したのに返してもらえないこと多々でちょっと悲しい😂
自分的には大きめの声出してるつもりなんだけどな…

コメント

ほのぼのママ

近所の人とのやりとりって面倒ですよね😅自分はあまり話したくないので避けてしまいます(笑)嫌いとかではなく、必要以上に仲良くなると距離が難しいのかなあと思ってしまいます。

• まこ

まこ

確かに距離感難しいですよね💦
    私も人付き合い得意ではないので、避けたくなる気持ちもすごく分かります!

でも、すぐ目の前にいるのに挨拶なしかーと残念に思いました😅

• 3月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

目の前とか至近距離なら挨拶でなくても、会釈でもいいのでして欲しいですね😅明らかなのはちょっとそこまでしなくてもとなりますね(笑)

• 3月30日