※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついてなさすぎてやばいです。愚痴らせてください。昨日から保育園登園…

ついてなさすぎてやばいです。
愚痴らせてください。

昨日から保育園登園やっとできたばかりなのに、、。
上の子咳から始まり熱がでてて25日までお休み。
下の子は風邪から始まり、その後熱が出始め下がったら発疹がでてきて、手足口病で25日までお休み。

昨日から保育園やっと登園だったのですが、下の子今寝てるのですが咳がでて苦くて何回も泣いて起きる。

もういい加減にしてくれー!心の中で思ってしまう😭

下の子のクラス手足口病が流行り、昨日次はヘルパンギーナでお休みがでてました。
ヘルパンギーナって咳ですよね、、、。
笑えない本当💦

もう病院通いやっとぬけだせたところに、、、。
保育園行ってたら仕方ないことそう自分に言い聞かせてるけど、子供が体調崩せば、母親は仕事も、予定も全部中止💦
なんか本当続きますよね😭

夏はいろんなウイルスでてくるし本当嫌いです💦

コメント