※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん(*^^*)
雑談・つぶやき

久しぶりに実家で手伝ってもらい、体調も回復。結婚記念日は来週で、平日だけど週末にお祝い予定。挙式していないので、ウエディングフォトを撮りたい。

今日は、久しぶりに実家♥️

誰かに作ってもらったり、色々。手伝ってもらえて最高だな-ー!!


今週半ばから、体調優れなくて、気分も落ち込んでたけど、久しぶりに今日は回復傾向?かな💦まだ、生理中やから万全ではないけど…💦



今日は、珍しく寝落ちしてない(笑)

だれか、お話しましょう!!(笑)


来週(7月2日)は、結婚記念日💒♥️6周年♥️

はやっ(笑)🤣

今年は。平日やから、来週末にお祝い🎁🎂するつもり!!🐻は、何をしてくれるかな?(笑)まっ、出不精やから、たぶん、2人でランチ行くくらいやろうな…💦それだけでも、充分やけど、欲を言えば、ウエディングフォト撮りたいな♥️👰‍♀️授かり婚やったから、挙式💒してないから…。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみょんちゃん、お疲れ様🍀*゜
体調大丈夫⁉️💦私も生理前で体調イマイチ😩💨

結婚記念日近いのね💍おめでとう🎉
授かり婚だったのか❣️写真だけでも撮って残しておきたいよね🥺📷✨

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    お疲れ様😌💓
    体調は、今日は、回復!?したかな…。

    水曜日くらいから体調優れなくて...。一昨日がピークで同じタイミングで生理が始まって、昨日もだるくて…💦パート中もしんどくて…。ここまでの生理前の不調は久しぶりで病院行ってこないと不安なレベルで💦近々。病院行ってきます💦

    • 6月29日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    そうなんよ-ー!!♥️
    写真だけでも撮りたくて…💦

    • 6月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    日によってバラバラよね😩💨

    そうやったんや💦
    原因わかるといいね😣

    そうよなー❗😭
    悔いない選択したいよね👗

    • 6月30日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    そうそうー⤵💦
    あと、天気もあるよね…💦

    うんうん!!
    ドレス👗に憧れる~(笑)🤣

    • 6月30日
ベロが丘みな実

早速来ました🙋‍♀️

実家って本当に最高ですよね🥹✨️
シンドい週だったからこそ余計に時間はリラックスできますよね☺️

そしてそしてそして❣️❣️❣️
結婚記念日1日違いです💍✨️
私達は7/1が記念日で同じ6周年です🤝㊗️

ウチは明日息子の誕生日のお祝いと一緒に鰻とケーキ食べる予定です🤤🎂

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    ありがとうございます!😌💓コメント嬉しいです!

    わぁ!!なんと!同じ6周年♥️でしかも、記念日が1日違い!!なんか、嬉しいです!(笑)


    うわぁ-ー!!うなぎとケーキ🎂最高じゃないですか!!♥️

    息子さん。誕生日🎂おめでとうございます🎉

    • 6月30日