※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が行動に制限を設けているが、自分も同様の行動を取っていることに疑問を感じ、離婚を考えている女性の相談です。

周りはただ私が束縛してる鬼嫁みたいに
認知してるのがうざすぎる。

旦那のメンツのために黙ってますが

GPS共有はお前が風俗行ったのバレて
離婚って言ったのにそれは嫌や、信用のためにGPS入れてくださいってお前が言ったんやろ。

インスタのアカウントも共有してんのは
お前がワンナイトした女からDM来てバレて
もうしない。それならインスタも共有してくれ!って
お前が言ったんやろ。

飲み会の制限も
お前が2.3件目でキャバクラ行って37万の請求きて
払えないから私に立て替えてと
謝罪と共にもうそういうお店は個人的にはいきません!ってお前が言ったんやろ。


それを、
嫁にGPSもインスタも飲み会も制限されてます😃って
どの口がゆうとんねん😃

側からしたら、
家族のために働いて、
家族を大切にしてる良き旦那。なんやろうけど
こっちからしたら
嫁の1人も愛せず子供の顔写真のアイコンで不貞行為するような男。

理由も知らず
旦那の友達に『息抜きでもさせたってよ〜👋』って
言われるのほんまにつらすぎ。

こっちも散々させてやったわ!
でもさせたら
風俗、ワンナイト、キャバクラ。
趣味の釣り、車いじり、バイク、パソコン、ラジコンもさせてたけど最終、嘘ついてお金使ってたし
そんな奴がどうやったら普通の飲み、遊び、趣味するんかこっちが聞きたい。

離婚したいわ。でも子供にとっては
公園に連れていって、晩ご飯も作ってくれる、
お給料も悪くない、子供の世話が大好きで
100点やし、子供がある程度大きくなるまでは
再構築頑張るって決めて
その中での条件を向こうが提示して沿ってるだけやのに
なんで私が束縛してる悪い嫁になるん。


でも、浮気されてる嫁って思われるのも嫌やし
子供の耳にも入れたくないしそうなった理由は
誰にも話さずいつも流してるけど
もうそろそろしんどいな、悪者になるのも疲れた

コメント

おめめまんまる美🧡

わたしなら共有しないしもう夫婦としては終わりにしますね🤣
仮面夫婦として暮らします☺️
旦那さんがまだ好きなんですね🍀