※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

早く幼稚園行って離れる時間が欲しいと思う私は最低なんだろうか🙃誰かに…

早く幼稚園行って離れる時間が欲しいと
思う私は最低なんだろうか🙃

誰かに言われたわけじゃないけど
毎日思ってる2人自宅保育もう限界🫠

寂しいとか見るけどあんまり寂しいとか
思わなくて新しい環境に入って成長して
欲しいって気持ちの方が大きい😂

毎日怒ってばっかな自分にも嫌だし余裕がほしい😮‍💨

って言っても来週の金曜日入園式なんだけど🥹
それまでの時間大切にしないと🥲✨️

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

振り返れば去年の6月までは実家が近くて頼れる場所があってそこから転勤して頼れる人が1人も居なくてよく頑張った私🤣☝🏻

ふぇありぽෆ*⑅︎

まあ子供たちが2人毎日元気に過ごしてくれてることが1番幸せだよね🥺💖

ふぇありぽෆ*⑅︎

総理が私の事踏み台だと思ってるのか寝転がってると頭とか肩に容赦なく登るんだけどなんだと思ってんだ🥺?

deleted user

全然最低じゃないよ!
むしろ、本当に3年間自宅保育お疲れ様って思う😭😭
毎日尊敬する!

幼稚園に入ってきっとたくさん成長するし
少し離れてありこも
心の余裕ができると良いな…
総理はいるけどさ😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこありがとう😭!!
    なんだかつぶやきでも寂しいって見かけることよくあるから私そんな感情無くて冷めてるのかなって思ってさ🥲

    総理もイヤイヤ片足突っ込んでるし3歳児と同じくらいの体力で1人で2人みたいなとこあるから余裕できるといいなあ😭

    • 3月29日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おせんてぃー🥺?

自宅保育ほんと、きついよね😭
四六時中子ども優先の世界で
まったく自分の時間ないし
睡眠時間削るしかないし
そうすると寝不足で全不調なるし

もうー!!!ってなるよね😭


来週金曜にはもう幼稚園か🥺
これからの成長なお楽しみだね!

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あ、PSまだ
    アップデートしてない
    このわたくしをお許しくださいませ

    • 3月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆなこありがとう😭

    おせんてぃとは違う感覚…👉🏻👈🏻

    そうなんだよ〜😭
    総理も赤ちゃんの時とは違うから最近負担が3倍くらいに感じてさ🫠
    私がイヤイヤ期だよもう笑

    そう🥺
    ちゅーりっぷ組になるわよ🥺🌷

    • 3月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    アップデート時間かかるから時間ある時推進。笑

    • 3月29日
みみ♡

毎日お疲れ様😭💞

新しい環境で成長してほしいのすごいわかる🥺
今は楽しみ!って言ってるけど入園してから幼稚園やだーとか言われたらどうしようって思ってる🤣

長女トイトレ全く進んでないからそれも心配😭


あとね、うちも来週の金曜日入園式だよ📛🌸
あと少しの自宅保育頑張ろう👊✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みみちゃんお疲れさま🥺💖

    今も今で少しづつ成長してるんだけどもう少し負担が減って欲しい😂
    そうだよね🥺💦
    また行ったら行ったらで色んな問題あるよね😭

    うちも完全に取れてないよ🤣
    園長先生に相談したら今は幼稚園を楽しみに通うこと優先して欲しいのでって言われたからノータッチ😂
    幼稚園におまかせするよ😂←

    同じだね✨️
    みみちゃんのところは2人だもんな🥹💓
    少し頑張ろうね!!

    • 3月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    めっちゃわかる🤣
    うち癇癪すごいから子供社会に揉まれて強くなってこい!って思ってる🤣

    なんと優しい🥺❤️❤️
    6月までにオムツ取れなかったらプール入れませんからねって軽く脅されてる🤣
    周りの子と共にトイトレ進んでくれる事祈ろう🥺

    一気にいなくなるの家が静まり返りそう🤣🤣🤣
    準備も色々大変よな😭
    頑張ろう~❤️❤️
    今日もお疲れ様☺️

    • 3月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は娘が4月入園式で7月入園ですが早く幼稚園行ってほしいとすごく思ってます…。

可愛いけど疲れるし離れたいです。

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます😭!!

    満3歳さんで入園されるんですね🌸✨️
    可愛いけど疲れるし離れたいすごくわかります😭
    可愛いだけじゃやっていけない事沢山ですよね🥲

    今はきっと妊娠初期でいつもよりも辛い時期ですよね🥲!

    無理せずお過ごしくださいね🍀.。.:*

    • 3月29日
Na💓👻🌈

私も早く幼稚園行ってくれと
去年からずっと思ってます🤣🤣🤣
もっと最低な母親がここにいるので
安心して下さい😊❤️

自宅保育しんどいですよね🥺
しかも下の子も居ると余計に😭💦
毎日お疲れ様です🥹💓
春から幼稚園に行ってくれる時間を楽しみに
お互い後少し頑張りましょう🫡🔥

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます😭

    私も3歳になった時からその思い強くなりました😂!!
    最低なんかじゃないですよ🥹

    そうなんですよね😭
    1人の時とはまた違った余裕のなさでキャパオーバーを感じております😂
    Naさんも毎日お疲れさまです🥹💖
    頑張りましょうね〜✨️✨️

    • 3月29日
deleted user

下の子がやっと入園なので、早く行ってくれー!!と毎日思ってます。春休みで尚更その想いは加速してます💦💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます😭

    毎日思うの同じです🥲
    もう少しで入園だからこそ気持ちが強くなりますよね😭
    もう少しお互い頑張りましょうね🥺✊🏻 ̖́-

    • 3月29日
めろポリズム·*°♪”

ありこちゃん😭😭

ありこちゃん、少しでも離れたい、限界、余裕ない、怒りたくない、早く成長して!!って
思って当然だと思うよ!!😭💦💦
全っっ然!!!!
最低なんかじゃないからね!!!
😭😭😭✨✨

1番チョロチョロするしイタズラざかりの年頃な2人だから、
言うことは聞かないし目も手も全然離せないよね😩😩💨💨
毎日毎日早朝から夜遅くまでほとんど1人で頑張り続けて、クッタクタになってるんだよ😭😭😭

今無理して詰め込んで、肝心なときに疲れが出てありこちゃん寝込んじゃったら、将軍くん入園するのに困ってしまうよ😣💦
お家でまったり親子タイムできれば十分じゃないかな🥹

入園してしまってからでも土日祝休みだし、
この忙しいラッシュを抜けてから、余裕持って親子でご褒美デーやお楽しみタイム作ったらどうかな??😢💓✨

どうかどうか無理しすぎて体調崩さないでね😭😭❤️❤️✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    めろちゃんありがとう😭

    最低じゃないかな😭
    私だけじゃなくて本当に心強い🥲❤️

    総理も1歳とは思えない体力で3人育ててる気分😂
    成長してる証でもあるんだけどね🥲✨️

    外連れてっても2人してチョロチョロで言うこと聞かないからまた大変で🤣
    総理ベビーカーも抱っこ紐も拒否だからさ😂

    入園して落ち着いたらお楽しみタイム作るとする🥹💖

    ありがとう😭

    • 3月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

全然最低じゃないし
私も思ってたし
なんなら今でも長期休み入ると
早く幼稚園始まらないかな…
って思うよ😂

こっちは自由に出来ないのに
子供たちは自由にしかしないし😂🤣

メンタルジェットコースターな時
山ほどある笑

ありちゃんめちゃくちゃ頑張ってるし
最低なわけないない🥹💗

幼稚園行ったら行ったで
静かだな✨
居なきゃいないで変な感じ
ってなるし、ちょい早めに
迎えいこうかなとかなるけど
帰ってきたらそんな気持ち
また吹っ飛んで、あぁー🤦‍♀️
ってなったりしてる私いるから
大丈夫👍🏻 ̖́-‬←何が

うちも最近次女が
つかまり立ちしたり
私を乗り越えたり
ペシペシしてくる🙄笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんありがとう🥲

    私だけじゃなくてよかった😭
    つぶやきみると入園か寂しいなってよく見かけるから私変なのか…?って最近悩んでた😂

    本当だよね🤣
    ひと段落ついたと思ったら部屋荒らし始めるし終わりが見えない毎日🤣

    ありがとう😭😭💓

    幼稚園行ったらまた新たな気持ちが芽生えてくるよな🥹
    私も早くその経験したい←

    もう次女ちゃんつかまり立ちするよね😭
    3ヶ月くらいで時が止まってる次女ちゃん🥹💖

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然変じゃないよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    私も最初は寂しいなって
    思ったりしたけど日が近づくにつれて
    早く幼稚園始まらないかなーってなったもん🤣

    全然気が休まらないよね🙄💧

    そうそう😂
    あと少しよ💕

    つかまり立ちして転んでギャン泣きを
    繰り返してる🤣

    今月8ヵ月になったわ😂🤣
    月日が経つの早すぎ🤣笑

    • 3月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    普通のことみたいで安心した😂💕

    8ヶ月🥹!!
    あっという間に1歳なるね🥺💞
    去年の今頃悪阻で辛い思いしてた時だったよね😭
    この間の時の事のように思える🥹

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然普通だよ💕
    しかもみんなが言うように
    周りに頼れる人がいない中で
    1人で育児家事してるなら
    尚更だよ🥹✨

    あっという間だよね😭💗

    本当にね😭
    まじでゲロゲロでしんどかった😂笑

    • 3月29日
aimi🍀🐈💛

わかるよわかる😭
私も早く幼稚園行って欲しかった人🥺

毎日お疲れ様だよ!
少しでも離れる時間あると心に余裕ができるし、優しくなれるんだよね☺️💕

うちも今春休みで毎日ケンカしてる🤣
早く学校始まってほしくてやばい💦💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんありがとう😭!!

    あいみんも同じたったか🥲
    日に日にこの気持ち強くなってく😂

    そうなんだよね🥲
    日中ずっと一緒にいるともうイライラしかなくて🤣
    少しでも夢中になってしばらくして話すとかは大丈夫なんなんだけどさ😭

    毎日喧嘩も体力使うし気持ちもしんどいよね🥲💦
    でもあいみん娘ちゃんのために毎日予定立ててて偉いよ🥹💓
    頑張って春休み乗り越えようね😭!!

    • 3月29日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も早くいって欲しくて満3で預かってくれる所を探して入れました🥲
夫はやんわり「年少からでいいんじゃない?」なんて言ってましたが、表向きでは「色々なことに触れて欲しいし」と言いましたが本心は早く離れたかったです😣
下の子も満3で入れました💦

自宅保育、お疲れ様でした😊

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます🥲!

    旦那はずっと一緒にいるわけじゃないからこの気持ちわからないですよね😭!!
    ちょっと違いますか私も旦那に息子の事怒ると「ちょっと怒りすぎじゃない?」って言われて気持ちわからんくせにってモヤモヤしてます😂
    私も下の子は満3歳で入れたいです😭☝🏻

    嬉しい言葉ありがとうございます🥹💓💓💓

    • 3月29日
けぱっぷごはん🍚

ひーままさん🥹
全然最低じゃないと思いますよ🥹❤️
子供達も成長していくし嬉しいことでもありますけど
大変になってきますよね…下の子も自我も出てくるし…😂

ちょっと離れて心に余裕持てるようになるなら何よりだと思います🍀

私もひーままさんと同じ学年の息子2人で、上の子もう幼稚園入れてますが少し余裕出来たのと、幼稚園でやってきたお話聞くのがすごく楽しみです🥹❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    アセロラさーん😭❤️❤️
    最低じゃないですかね🥹
    私1人この気持ちじゃなくてほっとしてます🥲✨️
    本当ですよね😂
    上の子1人ならまた違ったのかもしれませんが下がイヤイヤ期片足突っ込んで前より余裕なくて🤣

    幼稚園でやってきたお話聞くのいいですね🥹💓
    私も早く聞きたいです✨️
    そこからまた幼稚園楽しんでるんだなって嬉しい気持ちになるし安心できますよね🤭❤️

    • 3月29日
arare 𖠋𐀪

ありぽってぃ😭❤️

全然最低じゃ無いよー🤝

実家離れてしまって頼る所も無くなったらよけい辛いよな😩💦

1人でも幼稚園行ってくれたら少しはゆっくり出来るかも🫶

ほんま幼稚園入ったらめっちゃ成長するし入園楽しみやんなっ😁✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あられちありがとう😭!!
    ぽってぃ…ポテト🤤🍟?🤣

    最低じゃなくてよかったよ😭
    私一人じゃなくて安心した🥲✨️

    そうなんよ😭
    なんか吐き出す場所はあるんだけど顔みて吐き出したくてさそうなると🦍しか居ないし…
    🦍に言ってもやっぱ父親の立場だから分かってくれないことも多くて🥲

    ゆっくりできるといいな🥺
    まだ総理は昼寝するし日中1人時間確保出来る事は確かだ🤭

    楽しみ😚💞
    あと少し頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありぽってぃなんやろ🤣?
    響きめちゃくちゃ可愛い🫶

    そやんなぁ😭🙌
    共感してもらえたら楽やねんけど、分かって貰えへんかったら余計にストレスたまるもんな🥺💦

    昼寝時間中に一緒に寝たりスマホ触ったりゴロゴロしたり静かな時間過ごしてな💗

    うん!一緒に頑張ろー👏👏

    • 3月29日
deleted user

お疲れ様です😭私も同じくです。

上が幼稚園行っていても春休みや夏休みに冬休みがあり、自宅保育なので2人育児がとてもつらいです。

毎日何して過ごそう…と考えながら考えるだけで過ぎていき、サブスクに頼りっぱの毎日です。

私も寂しいとか思わないです。一人の時間がほぼ無いのですんごく欲しています🥲

早く幼稚園始まってほしいですよね!!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    お疲れさまです🥺!!

    春休みですもんね🥲
    普段居ない子がずっと居るとなふとその分負担ありますよね🥲💦
    ルーティーンも変わってきますし🥲

    頼れるものには頼りましょう😭!
    私も頼りまくってます😭
    無理に関わってイライラしたり喧嘩になるなら尚更です😭!!

    お互い頑張りましょうね😭💪🏻⋆͛

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    ありがとうございます🥺✨
    お互い無理せずに
    頑張っていきましょうね😣

    • 3月30日
🦥ばつまる🐧.*˚

ありちゃん、お疲れ様˚✩*
なーに言ってんの‼️全然最低じゃないよ😊
自宅保育って大変だよね…イヤイヤ期もあると、もう…😮‍💨

わたしも次男がほんっとうに!!腹立つくらいジャイアン化してるし、うるさいし…イヤイヤもするし…わがまますぎるし…買い物するにも一苦労よ😱
幼稚園行き始めれば末っ子だけになるから買い物なんかすぐ終わるなー、早く幼稚園始まれ~って思ってるよ😂
来週入園式なんだね📛✨うちは再来週の月曜日👍
お互いそれまでファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ばつまるちゃんお疲れさま⋆⸜🧡⸝‍⋆
    よかったよーー😭
    みんなのコメントに救われてる🥲✨️
    大変よな😭
    いろんな成長すぐ近くで見れるのは嬉しいけどその分大変な事もたくさんよね😭

    買い物するにも一苦労わかるわ🤣
    手繋がないし行きたいとこチョロチョロ行くし人にぶつかりそうになるしほんっとに目が離せない笑
    私も総理カートに乗せればいい子にしてるからゆっくり平和に早く買い物したい😂🛒

    再来週なんだね🌸
    どちらにしてももうすぐだね!!
    お互いジャイアンの子育て頑張ろう🤣☝🏻💓

    • 3月29日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

まったーーーく最低じゃないよ!

うちも同じこと思ったし何なら満3で誕生日前から入れてる🤣

周りは3歳の誕生日まで自宅保育してるママばっかりだったけど早く幼稚園行ってほしくて誕生日前は保育料かかるけどそれでもいいや!早く行ってくれーーって思って旦那の家族の意見無視して入れたよ🤣

ガサオも誕生日前から幼稚園入れる段取り今からしてる🤣笑


毎日お疲れ様やで!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆうちゃんありがとう😭

    自分が1番子育てするから周りの意見なんて関係ないない🤣!!
    私は1人目だから頑張って年少になるまで自宅保育しようって決めてたけど総理は満3歳でいれる😂!!

    ガサオもう2歳なるんだな🥹
    早い😭💓💓

    ゆうちゃんも毎日お疲れさま✨️

    • 3月29日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いやいや、きっと普通だよ〜!!!
土日だけでも早く保育園!!って思うし仕事してて子と離れてるのに!!自宅でならなおさらよー!!お疲れ様😍

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    とりこありがとう😭!!

    普通でよかった😭
    つぶやいてすっきりしたわあ😭✨️✨️✨️

    あと少し頑張るわ(ง •̀_•́)ง🔥
    とりこもお疲れさま🥺💞

    • 3月29日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

うちも自宅保育だから毎日怒ってばっかりな自分が嫌なのめちゃくちゃわかるよーーー😭😭😭💦


大きくなって怒ってばっかりな母親って思い出される気がするしほんとこんなはずじゃないのに、、もっとずっと笑って過ごしたいのに、、って昨日めちゃくちゃ落ち込んでた所🥲💦

行ったらそれはそれで寂しいんだろうけどね🥲
自分ってないものねだりだなぁって思う😂

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    はおたんありがとう😭!!

    怒らない日がないよね😭
    1日振り返ってまた同じ繰り返しで学ばないな自分ってうんざりしてる🫠

    そうなんだよね😭
    私自身母に怒られた記憶たくさん鮮明に残ってるから自分の子供にはそんな想いさせたくないのに私みたい怒ってばっかの私しか思い出せなかったらどうしようって思う😢

    矛盾するし欲張りだよね😂
    いい事の方が沢山なんだろうけどまたどんなになるのかなって考える🥹

    • 3月29日