※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

YouTubeの123goってご存知ですか?お子さんが見てらっしゃる方はいますか…

YouTubeの123goってご存知ですか?
お子さんが見てらっしゃる方はいますか?

うちの上の子が好きでずっと見てるんですが、大人からしたら何がおもしろいかわからないし、ストーリー性もないというか話し方?世界観が不思議であまり子供に見てほしくないと思ってしまいます😂😂😂

主人も頭がおかしくなると言っていて😂
以前も上の子がハマったのがタイかインドかよくわからないけどアジア圏のYouTubeで、ひたすらセリフがなくいろんなキャラクターが出てきていい子悪い子を比較するような内容のものでした。
なのでちょっと不思議なものが好きなタイプなようです。
子供の個性と思って見せていいのか、頭悪くなりそうなので止めるべきなのか😂

皆さんならどうしますか?
コメントもお待ちしています。

コメント

はじめてのママリさん

自由に見せる。       

はじめてのママリさん

時間制限して他のも見せる。   

はじめてのママリさん

見せないように制限する。