※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週で体力が心配。散歩できず不安。出産まで散歩少ない人いますか?

妊娠38週です!
安産のために散歩しようと思うのですが、すぐお腹が張って中々長時間歩けません💦
最近体力が落ちた気がして不安です💦
出産まであまり散歩しなかったよ!って方いますか?😭

コメント

しろくま

切迫早産で入院し寝転がってばっかり→退院後も散歩特にしないでのんびり過ごし→ショッピングセンターうろうろした翌日出産しました!全然運動もしなくて体力無かったですが超安産でした😳

はじめてのママリ

2人目は全然散歩しませんでした💦

みぃ

上の子も下の子もしてません😂
特に下の子は恥骨痛が痛すぎて、保育園の送り迎え、家での家事、土日に少し買い物&外食くらいしか歩いてませんでした!

❁ YURA ❁

28~37週まで自宅安静、
38週頃陣クス試したくて3日間程ウォーキングしましたが、先生もそこまで運動推奨派じゃなかったので後期はほぼ動いてません😂

微弱で促進剤は使いましたが、陣痛13時間、分娩室入ってからは30分で産まれて安産と言われましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

1人目の時は切迫早産で3ヶ月間ほど出産までずっとベットの上での生活でした!
同じく体力面が心配でしたが安産でした😊

はじめてのママリ🔰

私は全然歩かなかったです笑
歩こうと思ったのですが、少しの買い物のために店を回るのでさえ体がしんどすぎて、ダラダラしてました!!