※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

飴なめてるあいだ吐き気紛れるー。今週でつわり終わりますように!

飴なめてるあいだ吐き気紛れるー♡
今週でつわり終わりますように!

コメント

モカタロ

わかりますっっ‼︎私もそーでしたぁ♪
ポケットにたくさんあめを常備してました。なつかしぃ〜😆
はやくつわり落ちつくといいですね♡

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やっぱりそうでしたー?💗
    なめてるあいだだけ楽になれすよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    モカタロさんはいつ頃つわりおわりましたかー?

    • 1月20日
  • モカタロ

    モカタロ

    確か12〜13週まで続いた気がしますっ😱
    仕事中もマスクしてパクパクでした😷💦
    いつもキティちゃんの小ちゃいハートののど飴❓笑
    あれ食べてましたよっ‼︎かなり救われました♡

    • 1月20日