※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

児童館で知り合ったママ友から連絡先を聞かれたけど、LINEのやり取りが片っ端から返信なし。連絡先交換の意味がわからなくなってしまいました。

児童館で仲良くなった方から連絡先聞かれました。
うちの子どもはもうすぐ2歳で自宅保育です。その方の子は春から幼稚園なので支援センターを利用することがなくなるので会うことがなくなるからよかったら連絡先教えてということでした。
あちらから、たわいもないLINEが来るので返信しますが、こちらが送ってもいつも返信なし(笑) 
何のために連絡先交換したんだろうと思ってしまいました。
ママ友って難しい。

コメント

のん

そういう人なんじゃないですかね?
都合いいというか。。
相手の気分でLINE送ってきて、気分で返信しないなら距離おこうかなと思いますね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらが振り回される感じになってるので、そういう方なんだと思うようにします。

• 3月29日

子どもの学年も違うなら、付き合うこともないかなーと思います😅💦💦

返信はスタンプのみとか、数日経ってからの返信とかで、徐々にフェードアウトしちゃうかもです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    家も遠いので、そうなりそうです。

• 3月29日