※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年私の3番目の娘が保育園に入園します。知り合いのママさんに声をかけ…

今年私の3番目の娘が保育園に入園します。
知り合いのママさんに声をかけて頂き、制服を譲ってもらえることになりました。
声をかけられたママさんに譲り受けるのではなく、このママさんが声をかけて下さった別の卒園生のママさんたちから譲って頂きます。リュックと制服はそれぞれ別の方です。

ですが、その親御さん達とは面識がなく、、、💦

どのようなやり取りで制服をもらえるのかわかりませんが、恐らく園に預けてくださると思います。(私は連絡先を知らないので💦)
この場合お返しのお菓子はどのように渡しますか?

3月31日まで登園のようなので、31日に園に預けるか、、、
制服が手元に届いてから考えるか、、、(←この場合連絡先知らないのでどうなるのか考えますが💦😭)

みなさんならどうされますか?
ちなみに、声を掛けてくださり、制服を譲ってくれる方を探してくれたママさんにも気持ちとしてお菓子を渡してもいいと思いますか??

コメント

カスちゃん

その知り合いのままさんにこれ渡しといて〜と預けるのはだめなんですかね😭💦??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に預けるのも微妙ですよね💦ありがとうございます😊

• 3月29日