※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車についてのおすすめや電動の必要性、価格など悩んでいます。皆さんはどの基準で選びましたか?経験を教えてください。

おすすめの子ども乗せ自転車を教えてください!

あと2ヶ月ほどで2人目が産まれます。
上の子は今1歳7ヶ月ですが、保育園までは歩き(すぐに抱っこになる)か、スリングみたいなので抱っこして、普通の自転車で送り迎えをしています。
すでにお腹は大きいですが、今のところ抱っこでもなんとかなっていますが、出産後はさすがに自転車がないとダメかな、、、と思っています。
普通の自転車に子どものキャリー装着でもいいかなぁと考えているのですが、電動ってやっぱりあった方がいいのでしょうか?
電動となった場合は、またぎやすい、漕いで自動充電できる、充電器を盗られにくい(内蔵されていたり)は必須だなと思っているのですが、やはり価格を考えると購入に踏み出せず、、、。

みなさんは何を基準にして、どの車種を購入しましたか?
購入してよかった、やっぱりあの車種の方が良かったという意見、経験を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのギュットクルームを買いました!
乗りやすい、漕ぎやすいでとてもいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ギュット、人気なんですね。
    試乗してみます!

• 3月30日
イリス

Panasonicのギュット乗っています。

うちは大きめ兄弟なので、重視したのはアシストの強さ、チャイルドシートの大きさです。
あとは夫婦で高身長(184、167)なので漕ぐときにフロントシートに膝が当たらないか、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ギュットはやはり良いんですね。
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月30日