※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

K2シロップを吐いてしまったが、看護師には問題ないと言われた。電話して良いか相談したい。

今日で最後のK2シロップだったのですが吐いてしまいました。産院の看護師さんにはこの前飲み忘れても吐いても大丈夫と言われたのですが電話すべきでしょうか?

コメント

ままり

しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

退院後飲ませない病院もあるくらいですから、大丈夫ですよ〜

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 3月29日
ママリ

飲み忘れたらそのままでもいいくらいなので、しなくて大丈夫です☺️✨

はじめてのママリ

我が子も飲みこぼし等ありましたが、連絡はしませんでした🙆🏻‍♀️◎

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
一回分飲ませなくても発達などの関係は大丈夫なのでしょうか😭手持ちもなくて💦

はじめてのママリ🔰

上の子は週1でK2シロップあげてましたが、下の子産んだときなかったです😳!
入院中に先生があげてくれて、その後1ヶ月健診のときに1本処方されておしまいでした!

今K2シロップやらなくなったんだ〜!と思ってました😂

なので と言ったらアレですが、
全然気にされなくて大丈夫だと思いますよ!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭 

• 3月29日