※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

4月から保育園に入園します。年中さんからです。入園式がなく、初日は…

4月から保育園に入園します。年中さんからです。

入園式がなく、初日は1時間のみの登園で親子通園なんですが‥園庭に桜がたくさん咲いてるので帰りにでも子供の写真撮れたらな〜と思ってます🥺
そこで子供にいつもの服じゃなくて、ちょっとフォーマルな服着せて初日は行きたいなと思ってます。
そんないかにも入園服!!みたいな感じじゃなくて、ちょっと普段着にも使えそうな服装がいいんですが‥何がいいですかね😥?
オススメコーディネートありますか?

ちなみにネイビーの薄手のカーディガンは持ってます!!

コメント

ちゃん

襟付きのポロシャツにカーディガン着れば、少しはカチッと感が出ると思います🙋🏻‍♀️
下の子の入園式に襟付きの白色ポロシャツに硬めのコーデュロイ生地のベージュ色ズボン履かせていきます💪🏻

• マママ

マママ

襟付きのポロシャツですか!!
    西松屋にあったりしますかね😂?

• 3月29日
  • ちゃん

ちゃん

バースデーにはありそうですが、西松屋はどうでしょう😂😂😂

• 3月29日
  • ちゃん

ちゃん

でも西松屋でもワイシャツ?っていうんですかね、ポロシャツじゃなくて襟付きのシャツは売ってそうだからそれでも良さそうですね!1時間なら多少動きにくくても何も言われないでしょうし✨

• 3月29日