※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5・3・1歳を連れて一泊旅行に行きます。皆さんは子供用のパジャマっ…

5・3・1歳を連れて一泊旅行に行きます。
皆さんは子供用のパジャマって用意してますか?

荷物は先に送ろうと思って荷造りしてるのですが、ダンボールにあまり入らないので、最小限にしようと思ってます。
パジャマは省いて、スリーパーを圧縮して入れてますが、暖房もあるし、やっぱパジャマがいいか?と迷ってきました😅

翌日の服を着せて寝かせるといつもお腹が出てるんですよね😓

コメント

mnrhnk

スリーパーよりパジャマの方薄くないですか??
私ならスリーパー省いてパジャマ持っていきます😂

はじめてのママリ🔰

パジャマもスリーパーも必ず持って行ってます

RT

どちらも必ず持っていきます。

K.mama𓇼𓆉

パジャマのみでスリーパーは持って行ったことないです😊