※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもちゃも
その他の疑問

ネットスーパーについて。里帰りがおわったら、ネットスーパーに頼ろう…

ネットスーパーについて。
里帰りがおわったら、ネットスーパーに頼ろうと思います。
考えているのが、イオン、西友、ヨーカドーです。
オススメはありますか?
利点なども教えてください(;_;)

コメント

クロちゃん

私はコープを利用しています。
子育て支援キャンペーンで、こどが小学生になるまで手数料、配送料一切掛からず、商品の代金のみです。

りあ

私は、コープとヨーカドーと西友を利用しています!

ヨーカドーと西友は、配送料が300円かかりますが、たくさん買えば配送料無料になるし、当日配達も可能なので便利です☻

コープは一週間前に注文しなければならないけど、離乳食の食材とか色々あるので、急いでない時に使います。

でも、友達はイオンが一番いいと言っていました。
配送料が安くて(150円?)品揃えもいいそうです。

ちなみに、オムツはAmazonが安くて早くて便利です☆

産後はネットスーパー本当に助かりました!
オススメです^^

deleted user

私はOISIXを利用しています。割高ですが加熱処理せず食べる生野菜などはやはり化学肥料や農薬、放射線が気になりますが、OISIXはそれらを全て表示しているので安心できます(*^o^*)

ゆみこ(*´∀`)

イオンは安いですが、中国産が多いみたいですよ!
別の子育てサイトに載っていました!
中国はマックの事件など期限切れの肉とか平気で使ったりしていますから私も中国産のものは買わなくなりました!
ちなみにイオンのトップバリュは、製造元に千葉県の工場としか記載がなく、原材料がどこのものとかの記載が一切ないそうです(*_*)

ちゃもちゃも

みなさんありがとうございます🎵
用途に合わせて使いたいと思います*\(^o^)/*