※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に行きます。フライトの候補が2つあり迷っています!大体の時間が以…

沖縄に行きます。
フライトの候補が2つあり迷っています!
大体の時間が以下です。
朝7時半発→10時着
朝10時発→12時半着

家から空港までは車で1時間くらいですが、どちらがオススメですか。ちなみに4泊市、帰りはお昼前に沖縄を離陸する予定です。

コメント

レンタカー借りたりしませんか?そこも地味に時間かかるので、私は7時半発にしますね😊

子供の年齢によっては、
10時半のフライトにして機内で早めのお昼食べさせて時間稼ぐのも考えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!赤ちゃんと年少です!レンタカー借ります。時間かかるのでお腹は満たしておいた方が良さそうですよね☺️

• 3月29日
ママリ(26)

1泊目はどちらのホテルに宿泊予定ですかね??
国際通りなど空港から比較的近いところに泊まる予定であれば赤ちゃんもいるとのことなので10時発の飛行機、もし少し距離のあるところのホテルに宿泊予定であれば12:30だとレンタカー借り終えるまでに割と時間かかるので7時半出発のほうがいいかと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!恩納村なので1時間以上かかりますね😥今はレンタカーが悩みの種です。。。

• 3月29日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

わたしたちの時は着陸からレンタカー借りるまでは2時間ちょっとかかりました💦
    時期と時間帯(レンタカー屋までの道中がかなり渋滞)によると思いますが恩納村まで行くとなるとできることなら早めの出発の方がいいかと思います🙃🙂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ですか!手続きと移動に時間かかるんですね。
    質問です。レンタカーは那覇空港の近くで探していましたか?それとも、少し移動しましたか??

• 3月29日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

飛行機から出て荷物受け取りお手洗い済ませるのに1時間ほどはかかりそこからレンタカー関係で1時間でしたね💦

那覇空港の近くで借りました!なので那覇空港からはレンタカーの送迎バスに乗って移動という形でした😀
    なかなか送迎バスが来なく、、さらに道も渋滞していてそこで時間を多く使った形です💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なところにコメントしてしまいました。。

• 3月29日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

私はOTSレンタカーで借りましたよ!時期によっては争奪戦かもしれないですね💦

送迎バスなのでスタッフさんもいますし空港からレンタカー借りるとこまではそこまで厳しくなかったですよ🌟

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

今検索してみたらやはり空車がなかったです😣スカイチケットとじゃらんとオリックスと楽天でそれぞれ検索しましたが、、、やっぱり争奪戦なんですね😥

送迎バスに乗って移動するんですね!荷物と赤ちゃん連れは結構厳しい道のりになりそうな予感です!!

はじめてのママリ🔰

ついこの間、お昼時に着く飛行機で行きましたが、割としっかりその日も楽しめましたよー!🌺7:30発の飛行機であれば、かなり早く空港に着かないといけないので、子連れなら大変かなーと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!朝が早いとあたふたしない自信がないのでどうかなぁと思っていました😰

• 3月29日