※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

12年前に元気な産声を聞かせてくれて、優しい息子に感謝。家族のために頑張ってくれてありがとう。将来は映画に行こう。週末のお祝いを楽しみにしています。


.·̩͙*꒰ঌ ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ໒꒱·̩͙.*・

12年前の早朝に産まれて
元気な産声聞かせてくれて
ありがとう🥹✨

妹が2人生まれ
いつも私を助けてくれる
優しい息子🥺💕

僕を産んでくれてありがとう。
○○(長女)と○○(次女)のお兄ちゃんに
してくれてありがとう。

美味しいお弁当作ってくれてありがとう。
味方でいてくれてありがとう。

いつも家族のために頑張ってくれてありがとう。

僕が○○(長女)と○○(次女)の面倒を
1人でみれるようになったら
パパと映画でも行ってきてね!

これからもよろしくお願いします。

って手紙をくれた😭

こっちこそありがとうしかないのに😭✨

お祝いは週末だけど
本当に本当に産まれてきてくれてありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ💗

コメント

ゆまる🐕

泣ける…泣けるね😭

息子さんお誕生日おめでとう🥳🎂
心がやさしくて思いやりがあって、
そんな息子さんが
めちゃくちゃ愛おしい🥹💗
なんでそんなに良い子なの😭♥️

私もMiちゃん見習いたい🥺

素敵な1日と週末を過ごしてね☺️
心からおめでとう😚💗💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆまるーん😭💗

    ありがとう💕

    もう本当に朝から泣けた😭
    親の私は適当なのに😂🤣笑

    ありがとうね😭💗

    • 3月29日
Na💓👻🌈

何て素敵な息子さん🥹❤️❤️❤️
今息子授乳しながらこのつぶやき見て
泣きそうになりました😭✨
こんな優しい子に育って欲しいし
こんなに想ってもらえる母に
なりたいって思いました🥺💕


お誕生日おめでとうございます🎉🥳

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます😭💕

    適当ズボラ母なんですが
    こんなに優しくなってくれて
    有難い限りです😭💗

    • 3月29日
deleted user

息子くん12歳おめでとうございます🥰

すごく素敵な息子くん😭😭
そんな手紙もらったら号泣だね😭😭

Miちゃんと旦那さんが
素敵だから長男くんも真っ直ぐ優しく育っているんだろうな💗

これからの成長も楽しみだね✨
お誕生日会楽しみだね🎂💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆきちゃーん😭💕

    ありがとう💗

    本当に朝から号泣😭😭

    うちらめちゃくちゃ適当なんだけどね🤣笑

    来月から中学生だから
    不安もあるけど楽しく過ごして欲しい💕✨

    ありがとね💗

    • 3月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

息子くんお誕生日おめでとう🎊❤️
読んでいてうるうるした🥹✨

なんて優しい子に😭😭❤️
お手紙くれるなんてもう素敵すぎて😭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おとちゃん😭

    ありがとう😭💗

    ハグで起こしたら嫌がられて
    起きてきたら旦那も遅出だから
    居たんだけど、はい!って渡されて
    🤔?って感じだったんだけど
    私と旦那それぞれに書いてくれて
    号泣しちゃって、娘にママだいじょーぶ?🥺
    って心配された😂笑

    この優しいまま成長してほしいけど
    反抗期ありそうだから
    覚悟はしてる🤣笑

    • 3月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    いや泣くわそれ😭😭😭💖
    娘ちゃんもびっくりよね🤣

    反抗期ってどうして
    接したらいいのかも
    いろいろ心の準備も必要ね🥺☝🏻

    娘ちゃんお咳大丈夫かな🥲🫶🏻?

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょー😭😭💕
    どこでそんなん覚えたの!?って感じ笑

    娘は、なんでママ泣いてるのー?💦
    パパ、いじわるしたのー?って🤣

    なんでだよ笑
    ってなってた🤣笑

    そうそう😂
    どうなるやら今からビビる笑

    だいぶ減っては来たけど
    まだちょいちょいある😭
    インフルは長いね💦

    • 3月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとに予想外なこと起きると
    びっくりしちゃうね🤣🫶🏻

    パパいじわるしたのーって
    おもしろいな🤣🩷

    インフル厄介だね😭💦
    お大事にね✨

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだよね🤣

    怒りながら
    パパ!ママいじめちゃダメ!って🤣🤣

    いじめたことないじゃんか😂
    って言っててみんな爆笑😂🤣笑

    熱は下がってるのに
    咳、鼻水が残ってるから厄介😱💦

    ありがとね🥹💗

    • 3月29日