※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園での子供の遊び方に悩んでいます。遊具が違うため10分で帰りたくなることがあるそうです。

公園って疲れませんか?
10分で帰りたくなります。笑
5歳と3歳、遊びたい遊具も違うし、バラバラ好きな方に行ってしまうし…

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃわかります。
当方は4歳1人ですが、一緒に遊んでもワンパターンですよね。違う公園や、この時期は桜を探しに遠出したりしてます。親も気分変えたいですよね。

はじめてのママリ🔰

貸切なら楽ですかそうじゃないと来たことを後悔します(笑)

他の人に近寄って欲しくないのに(なんかやらかさないかヒヤヒヤして止めに入るのがめんどくさい)スコップとかボールとか持ってると近寄っていく2歳男児。
1歳女児は双子なのですごい話しかけられる(その間に2歳男児は逃亡)。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

疲れますが、家にいても疲れますので毎日公園です😊
とりあえず公園着いた瞬間
方々に散らばります😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどいです。。
普通の公園だと飽きて来たので今日はアスレチック風の大きな公園連れて行きましたが、お天気良いからか結構混んでて皆友達同士で来てたり大勢で固まって遊んでたりしてて、一人で来てる人居ないし、
子供は活発で混んでてもグイグイ行くタイプで同じくグイグイ系のことぶつかりそうになったり、押し退けたり、押し退けられたり、
かと思えば話しかけたり、、

見てるのがしんどいです、、
1時間でしんどくて倒れそうになりさっさと帰宅しました💦