※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

10階ぐらいの高さまで津波はありますか?津波区域では33mぐらい、住んでいる地域は海抜5mです。

予知夢か分からないんですが、津波がきて逃げる夢を見ました。高層の建物に逃げて7階の高さでぎりぎり、10階までに逃げれなかった人は亡くなるという夢でした💦ネットで調べたら南海トラフは東日本大震災の3倍の高さの津波と出ていて、じゃぁありえるのかな?と思ってしまいました😭
10階ぐらいの高さまで津波くることはありえますか?
津波区域で予想は33mぐらい、住んでいる地域は低地で海抜5mです💦

コメント

咲や

本当にその規模の津波が来たら、建物そのものも壊れるんじゃないかという可能性もありますね😱

• パピコ

パピコ

そうですよね😭
    10階まできたら津波の威力もかなり強いですよね😭

• 3月29日
ST

10階の高さまで津波が来ることがあり得るかあり得ないかで言ったらあり得ると思います🤔自然の力ってすごいですし起こってみないとわからない部分もありますからね…
チリ地震の時に日本でも津波起きてるらしいですしね…怖いですよね🥹