※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

朝に吐くときに少量の血が混じることがあり、怖いです。同じ経験の方いますか?

おはようございます!
少し気になったので相談させていただきます。
最近つわりが日によっては落ち着いて
来たのですが、朝は必ず吐きます。
とは言っても朝なので何も出ないですが、
毎朝血を吐いてしまうので(少量ですが)
とても怖くなります。
調べたら、食道の粘膜が切れただけだから
大丈夫そうなのですが、どうしても
血を見ると怖くなってしまって、、
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

し

朝辛いですよね、、思い出しただけで胸焼けが、、
私は血を吐くことはそれほどありませんでしたが、起き抜けにバナナ(青めの塾してないやつ)を枕元に置いておいて、起き抜けに布団の中で食べると少しマシでした。
空腹で余計気持ち悪くなるようだったら、布団の中で何か食べやすいものを食べるのはいかがでしょうか…??
早く治りますように…

  • まる

    まる

    私も枕元に食べ物を置いといたこともあるのですが、朝起きて気持ち悪くて食べる気になれず、、笑
    置いといても一度も食べたことないんです🥲
    私の場合は、空腹の方が逆に楽な気もします、、

    • 3月29日
はじめてのママリ

私もウィダーインゼリーを枕元に置いています😂朝から何かお腹に入れると吐きやすいし、少し違うかもしれません🥲

  • まる

    まる

    吐く時に何も無い方が個人的に楽なんですよね😱
    固形物が出てくると辛くて、、
    でもウィダーインゼリーとかなら吐きやすそうですね!!
    参考にさせていただきます✨

    • 3月29日