※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫が単身赴任でフルタイムワンオペの方、いますか?4月からそうなるんで…

夫が単身赴任でフルタイムワンオペの方、いますか?

4月からそうなるんですけど、不安しかなくて…
家も新築するので色々重なってしまい。

5年間ほど転勤について行っていましたが、娘のことを考えると私の実家近くに定住したほうがいいね。となりました。

お家も完成するし楽しみだったのに今はなんでこの道を選んだんだろうとブルーになっています。

コメント

こっとん

単身赴任とはちょっと違いますがフルワンオペです!
天国ですよー!🥹
実家が近いならなお安心では??
私はもう旦那がいる方が耐えられないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか‼︎
    夫も激務のため忙しい時は日曜日しかないし、平日も娘が寝てから帰る生活でワンオペです。でも離れるとなると寂しいかも…と!

結婚した時から実家近くがいいなーとずっと思っていたんですけど、これで良かったのか不安になる日もあって😭多分重なって不安になってるだけだと思うのですが…

• 3月29日
  • こっとん

こっとん

元々が忙しい旦那様でワンオペだったなら、問題は寂しいくらいですよね🥹
    でもその寂しさもすぐ無くなりました笑
    子供がいると1日があっという間すぎて😆💦
    子供が寝たあとに旦那の世話しなくていいのが本当に楽なんですよね、、ご飯温めたり片付けたり💦

実家近く大正解ですよ!💮
    頼れる人が近くにいるのは素晴らしいです!不安な気持ちが落ち着くまでどんどん頼っていけばいいと思います🥹

• 3月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

単身赴任ではないですがフルワンオペです!
子供達と顔合わせるの月1あるかないか、、、
実家も近いわけじゃないですが、特に困ってません😊