※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の次女が高熱で小児科受診予約中。予防接種もあるが、早めに受診できるか相談したいです。

生後9ヶ月の次女の事です。

生まれて初めての高熱(夜中にMAX39.8度)で
今は38度台です。

小児科受診するのにwebで順番取ったのですが30番でした。

今日予防接種の予約しているので
キャンセルの電話をするのですが
その際webで順番取ったけど早くみてもらえないか
聞いていいと思いますか😖?

コメント

はじめてのママリ

聞いても良いとは思いますが みんな同じ気持ちだと思うので 1人だけそういったことはできないのが現実だと思います💦
うちも 胃腸炎でも熱でも予約がいっぱいでかかりつけでも断られることすらあるので 無理なんじゃ無いかなーとは思います。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えるとその通りですよね😵
    卒乳していて水分(アクアライトやお茶)摂れてないからぐったりしているので気が動転してました😵‍💫

• 3月29日
みき

同じように熱でweb予約してる人たちもいるので、うちの子を早く診て欲しいは難しいと思いますが
ぐったりしてるとか意識がもうろうとしてるとかだったら早く診てもらえるかもしれないですね。
とりあえず電話で聞くのが1番ですね(^^)

うちは熱+嘔吐+水分とれなくてぐったり。の時は急いで診てくれました。結局脱水もあり大きい病院に紹介状出されて入院になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分が摂れていないからぐったりはしてます😵
    とりあえずキャンセルの電話の時に話してみます😖

• 3月29日