※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式で私が着る服で迷っています。恥ずかしながらよく分から…

保育園の入園式で私が着る服で迷っています。

恥ずかしながらよく分からないのでアドバイスください。
37歳です。
ネイビーのジャケット、ベージュのブラウス、黒のパンツです。

数年前に買ったジャケットと同じブランドのネイビーのプリーツスカートを着るつもりでしたが、今日着てみたところあまりにも似合わなくなっていて急遽黒のパンツにしました😭
以前は長い髪でしたが、今はショートカットで後ろは刈り上げ、横もツーブロックで耳も完全に出ています!

たくさん質問載せます🙇‍♀️

①アクセサリーはどれを付けますか?

・ピアスはネックレスとセットのもの、コットンパールにガラスが付いたもの、どちらが良いと思いますか?
・コサージュ、真鍮ブローチ(カジュアル過ぎ?)どちらが良いと思いますか?
・全て付けるとごちゃごちゃしますか?付けなくて良いものありますか?

②バッグはどっちが良いですか?

・黒は小さめで冠婚葬祭用のバッグです。お葬式にも使うものです。
・茶色のレザーのバッグだと書類やスリッパも入りますが、浮いたりカジュアル過ぎる気も、、、

バッグどちらも向いていなければ買います!

写真を載せるのでみなさんだったらどうするか教えてください🙇‍♀️
コメント欄にも全身の写真を載せます。ブローチとコサージュの違いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コサージュの場合です!

はじめてのママリ🔰

真鍮ブローチを付けたものです!

はじめてのママリ🔰

①ピアスはシンプルな方でいいと思います☺️
真鍮素敵だと思いますよ!
でも合ってるのはコサージュのような気もします🥺

②シューズバッグは色合わせたほうがいいのでネイビーでいいかと思います!
やはり茶色はデザインがカジュアルすぎるかと…
買い足すならサブバッグとしてたためるようなものでネイビー、黒など購入してもいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🥹✨
    ずっと迷っていたのでこれで決められそうです✨
    たためるサブバッグをネットで探してみます😆
    助かりました🙇‍♀️✨

• 3月29日