※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関係ないけど、遠野なぎこさんのスピード離婚すぎる理由が知りたい…。そ…

関係ないけど、遠野なぎこさんのスピード離婚すぎる理由が知りたい…。
そして、前回もでしたよね?

コメント

はじめてママリ

私も少し気になってました😅
そんなにスピード離婚するなら結婚しない方が良かったのでは?と勝手に思ってました😅手続きが大変ですし💦
一緒に生活して見たらお互い合わなかったとかなんですかね?
確か3回目だったような気がします🥺

はじめてのママリ🔰

私の勝手な想像ですが、相手に合わせるのが苦手で人と生活するのが合わない気がします😅
早すぎて何で結婚したの?と思いますが…
離婚3回目みたいですね😂

♡Mママ子♡

マリッジブルーとかですかね?
若い時より現実を色々見て知ってる年齢ですし、マリッジブルーに精神的に耐えれなくなるのではないですかね💦
そういう時に例えば母親に不安を話したり、自分が育った家庭が暖かければ結婚生活の幸せも想像しやすいと思いますが遠野なぎこさん少し複雑だったみたいですし😭

はじめてのママリ🔰

変わった方ですし結婚向いてないと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

ご自身がかなりの不幸な生い立ちで毒母に母の再婚相手(彼氏?)からの性的虐待にで精神状態が普通ではないんだと思います。
久しぶりに見ましたがちょっと異常なほど激痩せしてますね😣