※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
その他の疑問

メルカリで、新品の商品をちゃんと中身確認して発送しました。それなの…

メルカリで、新品の商品をちゃんと中身確認して発送しました。

それなのに、今日、購入者から言いがかりがきてます。
返品したいと。

こういう場合どうしたらいいのでしょうか😭😭😭

コメント

ゆー

写真確認してみては?😣
それでもやっぱり言いがかりだなと思ったらメルカリに問い合わせすれば大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

もし、返品しなくてもいいと思えば、返品なしのキャンセルも出来ます。
    毛布返してもらいたいのであれば着払いで送ってもらうしかないですね💦

• 3月29日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

そんな人にタダでもあげたくないから、着払いにしてもらいます。
    仕事で連絡取れなかっただけで、とりあえず嫌がらせのように、他の出品してる物のコメントに「メッセージ気づいてください」と何回もコメントされてて気分悪いです。

• 3月29日
  • ままり

ままり

下のやつ読みました。
    明らかにタダでもらおうとしてますね。

• 3月29日
ままり

確認用で画像を撮って出品してもらって確認してみてください。
それで購入者の言うとおりなら見落としになるので返品受けるしかないかと。

夜食のホヤ(略して肉子)

わたしも写真を見せてもらっていいと思います!メルカリ、届いていちゃもんつけてキャンセルにしたり、代金無料にさせたりする人いますからね😅

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
夜だから返信はないですが、とりあえず写真確認させて欲しいいといいました。
でもアップで撮られたら、私の物かどうかも分からないですよね、、、
こんなんはじめてで、返品されたら赤字になる(おそらく着払いにされる)からかなり辛いです😭

はじめてのママリ🔰

私は逆で、新品ということで購入したのに目立つ汚れが付いていたことがありました💦

きちんと確認したとのことで、出品写真でもそんな汚れはないように見えましたが、実際は汚れていたのでビックリです💦

返品も面倒だったので自宅で洗ったところ汚れも落ちたので、評価も良いにした経験があります🥲

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ウールだから洗えないと言われてて。
    とりあえず写真確認してから対応考えます。

• 3月29日
赤ピク推し♡

明らかに私が出品した時と違う写真でした。
キャンセルして欲しいけど商品はこちらで捨てたいって言われてます。

それってタダで手に入れようとしてますよね💦