※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonプライム会員について、毎月500円の請求があるが解約できず困っています。解決方法を知っている方、教えてください。

Amazonプライム会員についてです。

クレジットの明細を見ると毎月Amazonプライム会費で500円の請求があったので解約しようと思ったのですが、調べた方法でやってもプライム会員ではありませんと出てきてまだ毎月請求されてます🥲

解決方法知ってる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

別アカウントがあるとかではないですかね?🤔

ママリ🌸

Amazonのカスタマーサービスで問い合わせるとすぐに解決してくれますよ〜!
私はいつもそのチャットを利用してます😊

はじめてのママリ🔰

私も見覚えのないAmazonからの引き落としがあったときは、すぐにチャットで聞きます!
間違えて登録したとかで、場合によっては返金してくれることもあります!

はじめてのママリ

カスタマーサービスに電話したらすぐ解決しますよ☺️
わたしは一括払いでしたが全然使ってなくてアドレス変わってログインできなくて電話で解約したら一年分払ってるけど払ってから一回もサービス使ってないからって返金してくれました😀💕

はじめてのママリ🔰

私もこないだ同じ事ありました💦

何回ログインし直してやっても
プライム会員ではありませんって出るし、
なんなら確認の為に30日間無料で登録してみたら出来てしまい、
やっぱ入って無いじゃん!!!
と思いましたが、
同じアカウントでも二重登録できてしまうようです😭

カスタマーにチャットで連絡して
知らない間に入ってたプライム会員の方は解約できました!
3ヵ月程支払ってしまいましたが、
返金できるのはまだ請求が上がっていない今月の1ヵ月のみと言われてしまいましたけど😭😭