※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の入園式について質問です!今年から家族二人まで来ることが出来る…

保育園の入園式について質問です!
今年から家族二人まで来ることが出来る様になったみたいなのですが、旦那は仕事で行けないのでわたし一人で行く予定です。
ママ友も居ないのですが、別に入園式ってすぐ終わるだろうし一人でも大丈夫ですよね?土曜日にあるので、大体夫婦で参加される方が多いのかなとも思いますが😅
園にもよると思いますが、入園式がどのような流れだったか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式も卒園式もやっぱり両親揃ってが多いです!けど我が家は旦那休めないので毎回1人で行ってます!今回娘が卒園式でしたが1人で来てるのは私だけでした🤣🤣
入園式は30分ほど式をしてその後各クラスに分かれて終わりました!
今週入園式ですが私だけ行きます!