※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざママ
妊娠・出産

里帰り中で旦那からの連絡が少なく、不安になることがある。みなさんも同じ経験はありますか?

今出産の為に里帰り中なのですが旦那から全然連絡がありません。もともと連絡はマメではないのですが私からLINEしても返事はまちまち。たまに嫌になって連絡しなくなるのですが…みなさんこんなものですか?(´~`)

#里帰り

コメント

ハッスルママ

私も一度そういうことがありました!
しかもLINE既読にもならず。
何かあったのか心配になり、義妹に連絡して家に様子を見に行ってもらいました😅

• ハッスルママ

ハッスルママ

途中でした😣
    結局、何事もなかったのですが、どれだけ心配したか・・。
    こんなことはこの一回だけで、うちは子供が産まれてから仕事中でも連絡が来るようになってしまいました(笑)
    「どうしてますか?」とかどうってことないLINEが(笑)
    「はいはい、子供の顔が見たいのね」と心の中で笑って、写真を送るようにしてます。

返信ないと嫌ですよね。
    うちは50近い夫なので、生きてるか心配になります(笑)

• 1月19日
  • こざママ

こざママ

そうなんですね!
    すごい心配だったんですね😣笑

• 1月19日
メロンパンナ

里帰りして一緒にいない時くらいLINE返して欲しいっておもいますよね。
全然返ってこないからしつこく聞いていたらうちの場合はズーーっとゲームしてたそうです。

• こざママ

こざママ

ですよね!!うちもスマホでゲームばっかりですよ😒

そんな暇があるなら一言くらい返事返せって感じですよ😩

• 1月19日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんです!
    いやー今しかゆっくりゲームできないからって言いますが、里帰りから帰った後もミルクあげながらゲームしてたり…。

• 1月19日
  • こざママ

こざママ

うちは連絡マメなやつはどの女にもマメなんやから連絡が返ってこないってことは元気で無事ってことだよ
    とか言ってきます。
    ただ面倒なだけやろって感じですよ😣笑

ゲームもなかなか皆さんやってますよね😩

• 1月19日
3kidsma-ma

私はメールは朝と夜だけかな。おはようとおやすみと1日あった事うつくらい。
でも仕事終わったら電話くれましたよー
赤ちゃん元気か上の子はしっかりみてるかとかね〜報告はメールより電話がいいようで後は寂しいかららしいです。

なのでお互い連絡はマメにはしないからこんな感じに連絡とりあってましたよー

• こざママ

こざママ

そうなんですね!
    求めすぎですかね😅

• 1月19日

うちは主人の方から毎日メールしてくれてました( ¨̮⋆)
赤ちゃんの様子どう?とか、
お前の体は大丈夫なの?とか、

その人の、性格とか思いやり?とか
その違いかなと思います!

• こざママ

こざママ

優しいご主人ですね☺

• 1月21日