※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼児にカップ麺を食べさせることについて、旦那があげたが、自分はまだ早いと感じている。価値観の違いに戸惑っている。気にしすぎでしょうか?

幼児にカップ麺食べさせますか?😣
自分自身はカップ麺よく食べるんですが
さすがに子供にはあげたことがなく…
今日私が留守にしてる間に
旦那があげたようで…
価値観の違いにびっくりしてしまいました😭
さすがにまだあげないで欲しい…とお願いしましたが
私の気にしすぎですか?🥲

コメント

まっこ

たまにですがあげてますよ。
毎食毎食じゃないし、そこまで気にしてません。

はじめてのママリ🔰

あまりあげないけど、ゼロではないかなと思います!
2歳の頃はあげたこと無かったですが💦

はじめてのママリ🔰

2歳なら気にしません笑
1回で死ぬ訳では無いし…うちは滅多にあげませんが(あげても半年に1回アンパンマンラーメンとか)あげないで!!とは思わないです😂

deleted user

まだあげたことないです💡
自分自身は子どもが離乳食の頃までは食べたりしましたが
同じ食事するようになってから全く食べてないです!

ただ食べて毒とかではないので
面倒見ててくれたならカップ麺なら全然気にしないです😊

pipipipipi

上の子の時は気にしてあげてなかったですが、下の子はアレルギーがあって食べれる物が限られてるので、食べれる物は割とあげてます😅

ひなママ

2歳なら全然食べさせてます😂
1歳なりたてとかだとやめてってなるかもしれないですが💦

海

私は色々気にするので、いくら食べたがっても、小学校くらいまではあげません…😭
旦那は上の子に少しあげてしまってました💦

てんまま

滅多に食べさせないですが、半年に一回とかは大人の食べているもの数口とか食べることもあります。
でもできればあげたくないので、食べるときは私は隠れて食べます😅

ママリ

四歳半くらいで初めてあげました!
私も子供には食べさせたくないです😵

はじめてのママリ🔰

カップ麺苦手なのでそもそも家にないですが
あげるのは私もやめてほしいと思っちゃいます😭💦

m

全然気にせずあげてます😳😳

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半以降からたまーに食べてます
お湯多くして薄味にして麺だけですが
スープは塩分高いので飲ませないですが、麺だけなら他の麺類食べさせるのと違わないですし

はじめてのママリ

カップヌードルのチリトマトにハマってる息子です😂
でも頻度は落としてます😅

はじめてのママリ🔰

パパなら、初回は、許します。笑。

私は、
赤いキツネ、やられました!
うどんだからいいのかなー、と
思った。
つゆは、薄めたよ?と言われました。

『ごめーん、食べる物なかったの?』

と、優しく言い、さりげなく
ググりました。
カップラーメン、何歳から?と。笑。