※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
ココロ・悩み

相手がギャンブルしてるかもしれないのですがデメリット教えてください、旦那には向かないですよね

相手がギャンブルしてるかもしれないのですがデメリット教えてください、旦那には向かないですよね

コメント

ちゃん

お小遣い内でできるタイプなら大丈夫だと思いますが
もうここでやめよ、と思えないタイプのギャンブラーなら無理ですね

ママリ

絶対向きません!
旦那さんがギャンブラーで
めちゃくちゃ苦労した人を知ってます💦

• 💍

💍

ですよね、歯科衛生士学校に行ってた時期彼氏がギャンブルにハマってお金出さないとか聞いて引きましたね

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

頻度によるんじゃないですかね?早朝から並ぶほどハマったりしてるなら・・ちょっと・・

まろん

ギャンブルはデメリットしかないです。

• 💍

💍

私もそう思いますね

• 3月29日
課金ちゃん

ギャンブラーなんて、むしろメリットなんかひとつもありませんよ😂😂

旦那も元ギャンブラーですが、パチンコやってた頃は今以上にお金無くて最悪でした😇

• 💍

💍

ですよね

• 3月29日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

まぁでもギャンブラーであることだけがその人の人格ではありませんから、それだけで旦那としてアウトかどうかは分かりません🤔

うちの旦那は結婚してしばらくはパチンカスでしたが、今はもう何年も行っておらず、子育てもそれなりに参加してくれてるので、結婚しなければ良かったとは思いません✋

• 3月29日
  • 💍

💍

お金ない時ほどパチンカスになるんですかねえ

• 3月29日

やめましょう。人間の底辺です。

• 💍

💍

辞めますわ

• 3月29日
がーこ

どの程度かにもよると思いますよ😊
結婚したら行かなくなるくらいの感じなら別に良いと思います☺️
うちの主人も付き合ってる時はデートじゃない時に暇だとパチンコ行ってましたが、結婚してからはパタッと行かなくなったので😺もう10年になりますが、行きたいとも思わないそうです。
そうではなくて、ギャンブルせずにはいられないとか、大金を注ぎ込んでしまうとか、歯止めがきかない感じなら間違いなく旦那さんにはしないほうが良いと思います😵

• 💍

💍

友達付き合いで行くようです。確かに結婚したら行かなそうですがモラハラ気質が少しある気がします、今どきギャンブルは少なくないですが、そっかあ、結婚していかなくなることもありますもんね、今幸せですか?

• 3月29日
  • がーこ

がーこ

モラハラ気質は気になりますね🤔結構結婚するとモラハラ気質は強くなるとか聞きますし😵
    うちもパチンコは友達とって感じでした😊その友達は家族がいても行ってましたが、うちは行かなくなりました😺誘いも来ないので友達も良い人なのかも😁
    私は今幸せですよ☺️

• 3月29日
  • 💍

💍

周りの友達大切ですよねえ

• 3月29日
  • がーこ

がーこ

友達も大切だと思います☺️
    常識ない友達とかだと嫌ですもんね😮‍💨でも結局はそれでも気にならないから彼自身も友達やってるんだろうし…って考えると、色いろ考えちゃいますしね😅

• 3月29日
ドレミファ♪

ギャンブルっていってもピンキリですよね

日曜日に100円馬券買うのもギャンブル
朝からならんで5万突っ込むのもギャンブル
FXも人によってはギャンブル

生活の中で小遣い範囲ならわたしはいいかなって思います

• 💍

💍

そうなのですねえ

• 3月29日