つわりおちついたと思ったらまた‥😫波があるねー。吐いてお腹がすいてる…
つわりおちついたと思ったらまた‥😫
波があるねー。
吐いてお腹がすいてる気がする。
けど食べてどうせ吐くなら食べたくないよー。
同じ方いますかー?😩
- i(11歳)
かなで
わかりますよ〜
初期はずっとそんな感じでした(−_−;)
食べつわりプラスはきづわりのコンボで、吐いたらお腹すいて気持ち悪くて、食べずにはいられず食べすぎて吐いて…
過食症みたいになってましたね〜(´-`)
ガム噛んでみたり、歯磨きしたり色々試してみましたが、私はイマイチ効果は得られませんでした…(−_−;)
はっちさんはガム試してみましたか??
ぶーちゃん
一緒でーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつになったら終わるのやら‥毎日無心で過ごしてます(笑)
ゆいはは
吐くんじゃないか、吐き気に襲われるんじゃないかと怖くて、食べるのが億劫です😫
常に口の中が苦い…
コメント