※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
雑談・つぶやき

つわりおちついたと思ったらまた‥😫波があるねー。吐いてお腹がすいてる…

つわりおちついたと思ったらまた‥😫

波があるねー。

吐いてお腹がすいてる気がする。

けど食べてどうせ吐くなら食べたくないよー。

同じ方いますかー?😩

コメント

かなで

わかりますよ〜
初期はずっとそんな感じでした(−_−;)
食べつわりプラスはきづわりのコンボで、吐いたらお腹すいて気持ち悪くて、食べずにはいられず食べすぎて吐いて…
過食症みたいになってましたね〜(´-`)
ガム噛んでみたり、歯磨きしたり色々試してみましたが、私はイマイチ効果は得られませんでした…(−_−;)
はっちさんはガム試してみましたか??

ぶーちゃん

一緒でーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつになったら終わるのやら‥毎日無心で過ごしてます(笑)

ゆいはは

吐くんじゃないか、吐き気に襲われるんじゃないかと怖くて、食べるのが億劫です😫
常に口の中が苦い…