※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後にいろいろあり、義両親がすごく苦手です。ですが、マイホームを建…

産後にいろいろあり、義両親がすごく苦手です。ですが、マイホームを建てた際、新築祝いを30万円いただき、お礼をしなきゃ、家に招かなければと思いつつ、もう一年が過ぎてしまいました…

義両親は玄関までしか来たことがありません。

一応、何度も遊びに来てくださいとは伝えてますが、休みが合わないしね〜、と流されている感じがします…

具体的な日にちを言って招待しなくてはとずっと思っているのですが、考えれば考えるほど憂鬱で気持ちが沈み、何も手につかなくなります。

でも30万円も受け取ったんだから、家に招待するかどこかいいところにご飯でもいかなきゃですよね…

コメント

ままり

お礼もしてないんですか??
お礼なら家にあげなくても良いし良いのでは!?と思いました🥰
でも1年経ってるなら今更ですかね💦

me

新築祝いもらってて、お礼してないんですね💦
なかなか日にちが合わないのでと言ってカタログギフトなど渡すのはどうでしょうか?!

うに

うちも遠慮されて休み合わないしね。とそんな感じでしたが💦さすがに常識外れすぎると思い何日か複数提案して招きました。
今後考えたら我慢だと思います。

はじめてのままり

せめてお返しはしたほうがいいですよ