※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

生後6日の娘が入院しているため、昼間だけでなく夜中も搾乳していますか?

生後6日の娘がコロナになってしまい今日から入院になってしまったんですが、母乳が止まらないように昼間から搾乳をしてるのですが赤ちゃんが入院してて搾乳してた方夜中も起きて搾乳してましたか?

コメント

anri

わざわざ夜中起きてはしなかったですが、(寝るのが優先で😅)搾乳しなければ、痛かったので朝起きたらすぐしてました💦
私の娘が黄疸の数値が高く、娘が2日多く入院していたときなので、生後5.6日目くらいです☺️

• ゆめママ

ゆめママ

そうなんですね😳
    娘はおそらく1週間くらい入院予定で夜中搾乳しなきゃ母乳でなくなるとかないですよね?

• 3月28日
  • anri

anri

夜間はやらないみて、1.2日様子みてみます。それで昼間の搾乳量がへってきていたら夜間も1回は搾乳するようにしますかね🙂夜間しなくても 昼間の搾乳量や張りが変わらなかったら夜間やらないです😊

• 3月28日