※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や小学校のイベントで派手な髪型の子供やその親に対して、距離を置きたい気持ちがある。SNSで同じ学校にいたら困ると感じている。

保育園卒園式とか小学校入学式にライン入ってるイカつい髪型の男の子とか見たら正直その子と仲良くなって欲しくないってゆうか一旦様子みたいって思うんですが皆さん何とも思わないですか?
その子がどうこうってよりはその子の親がやんちゃ系?怖いかなって考えてしまって怪我とかさせたらめんどくさいんじゃないんかなと私は考えてしまいます。

最近卒園、入学シーズンなのでインスタやティックトックで気合い入れてとか書いて流れてくるのですが同じ小学校に居たら距離置きたいな~と思ってしまって...

コメント

三児のmama (26)

何もおもわないです!笑

なあ

なんも思わないです!
見た目で判断より人柄とかで判断するので✨

まろん

第一印象は大事なので、距離は置きたくなります。

K.mama𓇼𓆉

何とも思わないです!
見た目だけで判断はしないです😊

はじめてのママリ🔰

確かにヤンチャ系の親御さんなのかな〜とは思いますが😂本当それだけです!(笑)

さなちん

えぇー!卒園式のためにライン入れました!
ラインそのまま入学式参加予定です😂が、
ライン入ってるだけで距離置きたい。と思ってる方いるなんて初めて知りました!!

でも
そう思われる人とは私も仲良くなりたくないなぁ。と思うのでこのまま行きます☺️
ちなみにヤンチャ系ではないです✌️

はじめてのママリ🔰

親御さんの髪型は気にならないけど、子どもの髪型すんっごいいかつい人や髪色派手な人は自分から距離詰めにいきません🙃。。。気になります🙃💦

あいなん

特に気にならないです😂

普通の格好した性格悪い子、普通の格好したややこい保護者のほうがよっぽど嫌だな〜😂🤣
金髪の子とかいると見ちゃいますけど偏見は特にないです😂

pipipipipi

実際に長女の同級生で立派なモヒカンで黒の革ジャン、赤パンで幼稚園の入園式に出てた子います😂

おー、気合い入ってるなー😳
とは思いましたけど、それだけですね🤣
親はまぁヤンチャそうな感じの人ですが、建築系?土木系?の仕事されてる方みたいで、よく幼稚園の修繕してくれてますし、PTA役員とかも率先してされてるので距離置きたいとかは特にないですね🤔
その子も人懐っこい優しい子なので😊

はじめてのママリ🔰

話す機会あったら普通に話して良かった良い人だ~ってなる事はありますが、こちらからは近づかないです😅
自分とはまず価値観が違うって思うので、避けたりはしないけど積極的に話したいとは思わないですね💦‬