※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし29
妊娠・出産

妊娠14週6日で、周りからは男の子を産むと言われるが、自分は女の子かもと思っている。周りの意見や自分の勘で結果を知りたい。

ただいま妊娠14週と6日で、次の検診は3週間後とまだまだな事もあり毎日お腹の子の性別が気になる日々を送ってます。

第二子なんですが周りからはよく次も男の子ぽい、男の子しか産みそうにないなどと言われます(^_^;)
自分としては上の子の時との悪阻や食べ物の好みの違いや何となくの勘で、女の子ではないかなぁなんて思ったりしてますがあまりにも周りから言われすぎて逆に悶々としてしまってます。
皆さんは周りからの意見や自分の勘を踏まえての結果どうでしたでしょうか⁇

コメント

まぁさ★

私も二人目の時、よく女の子っぽいねーって言われてて❗ほんとに女の子でした❗
今、3人目妊娠中ですが‼きっとまた女の子かなって思ってます😃笑
女系家系みたいです!Σ(×_×;)!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは☺

私は二卵性の双子だったのですが、周りからは男女双子だと思うという意見が多かったです。

私自身も男女の双子の気がしてました。

結果、男女双子だったので、どちらも正解でした。

友人はお腹の子は女の子!と言って当たっていたので、あながち自分の勘も間違いでは無いと思います☺

どんちゃん⛄️

私はあまり勘が働くタイプではないので、どっちかなーと思うくらいなのですが…
息子の時も、夫が妊娠初期から「男の子な気がする」とずっと言っていて男の子。妊娠中の今も妊娠初期から「女の子な気がする」とずっと言っていて女の子確定しています。
子供のことに関しての夫の勘は、鋭いようです(笑)

よし29

皆さんやはりそれぞれ勘などあるようですね!
ちなみに夢など見ました(^-^)⁇

私は一度みて、夢では男の子でした(笑)

ハルヒママ

周りの意見も自分のつわりや好みの食べ物が上の子と違ってるし女の子かなと思ってて外れたので…
周りは私の顔つきやお腹ので具合から「女の子だねぇ」ってずっと言ってたし私もつわりがめちゃめちゃひどかった1人目に比べてあれ?つわりは?って思うほど2人目は軽くて食べ物の好みも全然違ったから女の子と思い込んでたらまさかの男の子(笑)それまで綺麗な丸っとしたお腹だったのが男の子とわかった途端前に突き出してきてあぁこれが男の子のお腹だったなぁと実感しました(笑)